« | »

2013年03月07日 (木)

コラババァコラ

ーそん亭の新商品ラインナップに「ホイコーロー丼」が入っていて今年一番にテンションが上がる。
やっぱり”マチのほっとステーション”なんだよなぁ。
今ホイコーローを食べられる場所って少なくね?
もっとホイコーローをメジャーに、しよう!

上の公式サイトではまだ秘密になっていますが店で買い物をしたら貰えるクーポンには記載されています。
せっかくなので販売開始日は内緒にしておきましょうかねぇ!
知りたいホイコーローマニアの方はぜひローソンで買い物してクーポンをもらってください。
ローソンの回し者と呼ばれても構わない。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第27話「南極の門」
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第27話「南極の門」 パイロットステータス リム リムさんが加入。
SP が多いので一周目はレギュラーメンバーだったんですが、その割にこの撃墜数ってどうよ。
エースボーナスを取得させた後はずっと後ろで精神コマンド使ってただけだからね、仕方ないね。

二周目は絶対に隠しユニット取ったるねんという意気込みで初登場マップから撃墜数をしっかり稼がせていく。
ジョッシュは強いから後回しで構わん。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第27話「南極の門」 ブランシュネージュ ナイトディメンション どうでもいいけどナイトディメンションのナン・ドゥセットの時の足が可愛い。
この攻撃の時だけ戦闘デモを ON にしてガン見しています。
ロボにトキメいちゃイカンのか?


のマップはSRポイントの取得条件がチョロすぎて取らないように手を抜くのがまぁー大変。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第27話「南極の門」 GET SR-POINT 増援のリムと合流するために引き返し後再進軍&ツインユニットを解散したジョッシュは遠くに放置という時間と戦力の無駄遣いまでしてあげたのに取れるヌルさ。
失敗しようと思ったら一切操作しないでターンを終了するという手間が必要とか完全に条件の設定ミスだよねこれ。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第27話「南極の門」 ブランシュネージュ ラインロックランチャー なんて余裕みせてたら「幸運」で敵ツインユニットを撃墜する時間が無くなって結局シングルユニット撃破で妥協。
ラインロックランチャーの射程を確認しなかったのが完全に失敗の原因。
惨めな仕事だ……俺の……俺のミスだー!


『ごぶごぶ』2013年01月29日放送回を観る。
『ごぶごぶ』2013年01月29日放送回 大阪コロッケツアー 東大阪編。
コロッケなんかどうでもよくて店まで歩いているところが一番面白い。
もう一生二人で大阪のそこら辺を歩いていたらいいんじゃないかな。

撮影中なのは見たら分かるのに全く遠慮無しで浜ちゃんにタッチしてくる通行人のババァに浜ちゃんよりも俺がキレそう。
ロケ番組はこういうのがあるから安心して見ていられない。
撮影の時はそこら辺一帯を封鎖して番組で用意したエキストラを大量にいれよっか。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲