« | »

2013年03月13日 (水)

容量作戦

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第33話「偽面の報復者」
マップタイトルの時点で誰が出てくるのか丸分かりな第33話。
嫌な予感しかしない。

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第33話「偽面の報復者」 キャニス・アルタルフ 戦闘情報 ほらぁ、こうなるでしょ!?
エクサランスの方なんかT-LINKセンサーを着けててこれなんだよ?
コイツの強さを設定した開発スタッフは完全に頭がおかしいんだって!

『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第33話「偽面の報復者」 キャニス・アルタルフ 被ダメージ ダメ元でやってみたらなかなか惜しいところまではイケました。
コイツってEXハードモードで撃墜できるもんなの?
もうちょっと煮詰めることは出来てもギリギリ無理っぽいんだけど。
特に考えていなかった割には煮詰め所があんまりないぐらい上手く追い込めたんですけどね。

もちろんザコ敵は全部撃墜した上で、です。
エグレッタさんだけ墜とせても資金や PP でまるで釣り合いが取れないからね。
ここのザコが結構ウマいんだこれが。


ップクリア後に攻略まとめ Wiki を見て皆の攻略法と照らし合わせるのが私の楽しみ方なんですが、
『第2次スーパーロボット大戦OG』攻略まとめWiki スクリーンショット しょうもないタイプミスがメチャクチャツボる。
37万ダメージも与えられるんなら最初に削った意味ないじゃん!
HP 全快でも 72000 だよコイツー!

あぁ、くだらな面白かった。


torne 様用の外付け HDD の容量が限界ということで新しいのを買う。
『torne』ハードディスク設定 2013年03月13日 今度は 3TB だ!

昔の私は何を 1.3TB 如きで勝ち誇っていたのでしょうか。
全く容量足りてないから。
半分ぐらいは未視聴の録画データですが。

なかなか映画とかアニメを観たいモードに入らないんだよこれが。
バラエティ番組ならすんなり見れるんだけどね。
今まで興味が無かったものに突然興味を持とうとしても無理無理。
でも一応録画だけはしておく、みたいな。


HDD から新 HDD へのデータ移行を指示しておやすみ。
『torne』データ移行 2013年03月13日 ロング・グッドバイ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

こんにちわ。今回、HD-LBV3.OTU3-BKCで検索をかけたところ、このサイトが出てきたので、拝見させていただきました。記事によると、上記のHDDをPS3に接続してお使いのようですが、どのように接続したのでしょうか?現在私は、同じHDDを購入し、ネットを見ながら、FAT32にフォーマットをしてさらにやれるだけのことはやりましたが、PS3はHDDをまったく認識してくれません。
参考までにどのように接続したのかをお聞かせ願えませんか?
また、3TBをフォーマットする際に2GBまで小さくなってしまったのですが、ここで問題が生じているのでしょうか?
よろしくお願いします。

はじめまして。
私は『Disk Formatter2』でフォーマットして PS3 に繋いだだけだと思います。
当時の記憶が薄れていてあやふやなアドバイスしか出来ず申し訳ございません。

特に変わった手順を踏んだ覚えはございませんので一度『Disk Formatter2』によるフォーマットを試されてみてはいかがでしょうか?
もう既に試した後でしたらこれまた申し訳ございませんがアドバイスできるようなことは無いと思います。

回答ありがとうございます!
私がフォーマットを行ったのは、別のソフトでしたので、そちらで試してみたいと思います。
わざわざありがとうございました。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲