« | »

2013年03月15日 (金)

明るい撃墜計画

日配信の始まった『ガンダムブレイカー BETA版』ですがもちろんダウンロードしておきました。
PSN『ガンダムブレイカー BETA版』 1分ぐらいプレイして操作方法が気持ち悪かったので速攻でスパロボに切り替えましたが。
『無双』シリーズっぽいのに操作方法超キメェ!
製品版が出たらちゃんとプレイします。

パーツ付け替え要素を搭載した『ガンダム無双4』を出そう。
それだけが私の願いです。


『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモードプレイ記第35話「漆黒の虎、氷の白刃」
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第35話「漆黒の虎、氷の白刃」 出撃準備 マップが明るーい!
まずそこに感動。
地上ルートはシナリオの都合上暗いマップが続くのでこれは本当に嬉しい。
やっぱり陽の光を浴びんとアカンね人間。

SRポイントについてですが、
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第35話「漆黒の虎、氷の白刃」 ヒリュウ改 補給 開始位置で「補給」稼ぎでもやってればいいんじゃないですかね。
「補給」稼ぎをズルとみなす人はぼっ立ちで。
最速で敵を殺していけば多分何も考えなくても大丈夫です。

隠し強化パーツの「ねじりハチマキ」を忘れずに。


「脱力」の使いどころについて。
強化パーツ「SPドリンク」を持たせて3回使えるとして、マガルガに2回のファービュラリスに1回でいいと思います。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第35話「漆黒の虎、氷の白刃」 マガルガ 被ダメージ 覗き見ジジイが参戦するのかと思ってマガルガに1回しか使わないでいるとあのジジイ本当に見てるだけだし!
紛らわしいんだよこの野郎。

「脱力」1回のプレースメント効果無しでもマキシマムブレイクを使えば墜とせましたんであんまり神経質にならなくても大丈夫だとは思うんですが。
まぁ皆好きなようにやったらええ!
強化パーツも持ってないし、失敗して撤退されてもいいじゃない!
資金と PP が欲しいんなら知恵の限りを振り絞って倒してください。

ファービュラリスは相変わらず柔らかすぎるのでもうなんでもいいです。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第35話「漆黒の虎、氷の白刃」 ステータス ファービュラリス 前回の記事は私の間違いで防御技能「底力L6」を持っていましたが、それがどうした。
グラキエースさんの柔らかさを肌で感じろ。


『ごぶごぶ』2013年03月06日放送回を観る。
『ごぶごぶ』2013年03月06日放送回 高知県ロケとテレビ局殴り込みの巻。
以前広島県かそこいらでやったのをもう一度見ているような展開。
あんまりにも殴り込みをかけすぎちゃっててもう型が出来ちゃってるよ。
完成された美しい流れに感服致した。
過去に何回やってるのか知らないけどシリーズ化しよっか。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲