« | »

2013年03月28日 (木)

諸行無常

まい棒やさいサラダ味30本セットをモリモリ喰らう。
うまい棒やさいサラダ味30本セット やさいサラダ味こそ至高だと信じて疑わなかったんですが、量喰うとなるとキツいですねこの味。
3本ぐらい買った中に1本あるから輝く。
そういう味ですわ、瞬発力の味。

先日買ったチーズ味の方は30本連続でイケたんですけどね。
何本食べても最初の勢いをキープできるって、それはとてつもないことだと思うよ。

というワケで30本セットを買ってちょっとずつ崩していきたい人はやさいサラダ味、夜通しでザクザクいきたい人はチーズ味で。
それ以外の味は全部クソや!


らのあなで本を買ったところ、どうやら10日前とは袋のデザインが変わったご様子。
とらのあな袋 誰が決めたのか知らないけどそいつはバカか!?
一部の人以外にとっては完全に改悪ですわこれ。

俺はまだいいよ。
とらのあなで買い物をしたという業を背負って街中を歩く覚悟はできてる。
ただそれを見せられる一般ピープルの気持ちも考えろよ、と僕はそう思うワケですね。

ちなみに以前のは鈍い銀色一色にオレンジ色の虎のイラストでした。
虎のイラストもゆるキャラっぽいので萌え擬人化とかそんなんじゃないよ。
覚悟ができていないザコオタクにとってもそれを見せられる一般ピープルにも優しい、みんなが得するデザインだったのになんで変えた!?


『地球防衛軍4』第4の兵士・二刀装甲兵“フェンサー”の情報が公開 – ファミ通.com
ファミ通.com サムネイル 最初は「おっ」と思ったけどなんか『Earth Defense Force: Insect Armageddon』臭がして不安になりますね。
エアレイダーの時からそんな臭いはしていますが、あっちはホラ私が大好きなタイプの攻撃方法だったから見逃してたんだよね。
ごめん。

そんなワケでどんどん嫌な臭いがしてきた『地球防衛軍4』ですがまだ大丈夫です。
やる気あります。
地球守ります。


藤清史郎、日テレ“シネマボーイ”卒業 後任はサッシャと朴ロ美 – 芸能ニュース一覧 – オリコンスタイル – エンタメ – 47NEWS(よんななニュース)
47NEWS サムネイル シネマボーイがクビになっててモニタの前でご満悦俺。
もう『金曜ロードSHOW!』は観てないから関係ないんだけどね。
それに加えてサッシャと朴ロ美とか言われても誰か全然分からないしどうでも良し。

ついでに言うとアニメも絶ってます。
やっぱり20年間以上人生に無かった物をいきなり取り入れようとしても難しいですね。
ただ再生するという行為の腰の重いことと言ったら。

新しいことに挑戦する年、完全終了。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲