« | »

2013年04月08日 (月)

パッセ・アヴニール

日は『第2次スーパーロボット大戦OG』のプレイングはお休み。
『第2次スーパーロボット大戦OG』攻略まとめ Wiki サムネイル いよいよ悪夢の第59話が目前に迫ってきたので攻略まとめ Wiki の信頼補正一覧ページを見ながら部隊編成に思いを馳せる。
ここからのゲームクリアまでの大ボスラッシュに向けて使用するキャラを固定させます。
戦いはもう始まっているのだ。

ここでしっかり考えて次の第58話で運用テスト。
調整を加えての第59話、という流れで行こうじゃないかと。
簡単な第58話の稼ぎを捨てるのは勿体無いけど致し方なし。

編成方針は決まっているんですが誰を使うのかはこれから決めます。
キャラ愛は抜きで勝ちに行くかんね俺。
強化パーツとかアビリティのことも考えるとなると何時間かかることになるんですかねぇ!?


ょっとだけ第57話「激震の白い大地」を振り返る。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第57話「激震の白い大地」 GET RESULT バラン=シュナイル この期に及んでバラン=シュナイルを「努力」「幸運」「修行」で撃墜。
ウッハウハで笑いが止まらなかったワケですが上記の通りここから稼ぎ系の精神コマンドは基本的に封印です。
先のことよりも今。
圧倒的に今を考えます。

とか言いつつも頭のどこかでは「修行」分の精神ポイントを余らせることを考えていそうで嫌。
こ…こんなに…こんなに悲しいのなら苦しいのなら…………引き継ぎ要素などいらぬ!!


ナリオデモで顔だけ出てきたリンさんが使いたくてしょうがない。
『第2次スーパーロボット大戦OG』EXハードモード 第57話「激震の白い大地」 GET RESULT バラン=シュナイル いいキャラデザインしてるんじゃねぇの!?
『第3次OG』ではぜひ参戦して欲しいところ。
本人も協力してくれる気満々みたいですし。
社長業は副社長辺りに任せて地球、救おう!

『第4次スーパーロボット大戦』の主人公と言えばミーナさんやグレースさんも今のグラフィックで見てみたいんですがどうやらこの2キャラ以外はリストラのご様子。
そこら辺も『第3次OG』で復活させよっか。
野郎勢は別にいいです。


しぶりに食べた鳩サブレーが美味しすぎる。
鳩サブレー 完全に日本を代表するお菓子ですわこれ。
贈り物は全部これでいいんじゃないかなもう。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲