« | »

2013年04月18日 (木)

分かるか?

『雀聖学園 クロノ★マジック』発売日!
レジに並ぶ直前まで悩んでいたんですが結局『Dead Island: Zombie of the Year Edition』だけ買って帰る。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』パッケージ ここまでグッと来るタイトルを持ってしても PSP のゲームを買うのは無理だわごめん。
携帯ゲーム機を全力で目の敵にするという生き方。

パソコンか据え置き機で『クロノ★マジックR』として出してくれたら絶対買うから出して。
出せ。
追加要素とか全く無しの PS3 HD リマスターでもええでよ。

俺待ってるから。
いつまでも待ってるからな。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』に復帰。
PSN『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DLC 機体 手始めにスパロボ発売以降の DLC 機体を全部買う。
正直ゴールドフレーム天しか使う気がしないけど全部買う。
それが男の心意気。

気乗りしない機体でも乗ってみて初めて分かる良さもある!
というワケで1時間程リハビリと武装確認の後、久方ぶりの身内戦へ。
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!


ールドフレーム天が全くしっくりこない。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドフレーム天 デンジャラスミラージュコロイド 触り始めで色々と問題はあるんだけど、特にヤバいのが肝兵器ミラージュコロイドの認識間違いというか使い方間違いというか。
「姿を消しながら敵に向かって直進する」という性質からどうしてもショートワープみたいな使い方しちゃう。
そういう設定の兵器じゃないから、ただ姿が消えているだけだから。

『連ザ2』の頃みたいに好きに動けたらすんなり受け入れられるになー、相手の方に高速で突っ込んでっちゃうんだもんなー。
こんなことを言ったところで誰にも共感してもらえないとは思いますが。
誰か俺の脳をいじっとくれ。
分かっちゃいるけど直せない。


『第2次スーパーロボット大戦OG』
スペシャルモードもチョコチョコと遊んでいます。

『第2次スーパーロボット大戦OG』スペシャルモード 第12話「テリウス出奔」 イベント ラテル 三周目にしてようやく気付いたけど俺、ラ・ギアス編の名前ありパイロット達と決着付けてねぇ。
みんないいキャラしてんのに勿体無いこって。
このラテルくんなんか敵軍なのに良い奴オーラバリバリ出てるわよ。
最後までこっちと交戦することを渋っていてくれたし。

ここら辺のキャラがどうなったのかを知るためにも『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II』をプレイしてみたいんですが PSP でしか出てないんだなこれが。
ただひたすらに憎い。
PSP という存在が。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

Please comment

この瞬間を待っていたんだー!
俺ともまたやりましょう!オナシャス!
間違えて空コメ投稿してしまいました。すまぬ。

よろしくお願いしまぁぁぁぁす! (サマーウォーズ)
退屈させない様リハビリしときますんでいっちょ揉んでやってください。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲