« | »

2013年04月21日 (日)

確信

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』
億劫な気持ちでゲームを起動すると
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』再スタート アラ、セーブしたところからじゃなくて基地からの再スタート。
これは良い事を知っちゃったよ。
逃げてみるもんだねー、目の前の現実から。
というワケで他にも道を見失った人が居たらリセットするのも全然アリやでこのゲーム。
セーブしたところから再開できないというのはいつかそれに対してキレそうな気がしますが今のところは全力で喜んでおきます。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』途方 車 前回の失敗を踏まえて今度は走りやすい道を走っていたつもりなんですがテンション上がっちゃってゾンビを轢き殺しまくっているうちにワケの分からないところへ。
そしたらこれがメインクエストの進行地点だったみたいでメインクエストっぽいのが進んじゃう。
これだからオープンワールドってやつは。
ゲームの進行を全然制御できないよ僕。


グ戦に引き続きキックの可能性を模索する。
こっちはサグよりもっと前に気付いていたんですが、通常ゾンビやインフェクテッドのダッシュを潰すのに適しすぎ。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』インフェクテッド カウンターキック 武器攻撃よりもリーチが長いのか持続が長いのか、はたまたその両方か。
とにかく距離をキープしやすいので重宝しています。
画像のケースは出すのが遅れて顔面にめり込んじゃってますがまぁとにかくもうちょっと遠い状態でもダッシュを止めやすいです。

倒れている相手への追撃にも多用していますし足癖の悪さを堪能するゲームだったんだなこれは。
こんなことなら一番最初に女性キャラを選んでおくべきだったよ。
足癖の悪い女性キャラって素敵やん。


付けばキャンペーン期間が終了間近ということで急いでヤマザキ春のパンまつりのお皿を交換しに行く。
ヤマザキ春のパンまつり2013春 キャンペーンサイトサムネイル 人生初のパン祭り皿ゲットにテンションが上がる。
はぁー、ツルツルでキレイ。

しっかし洗いにくいですねこれ。
凹凸がないので摩擦を殺す洗剤がつくと後はもう指の摘む力のみの勝負となります。
油断した頃に滑って割りそうな気がするなぁこれ。
何年皿作ってんだよお前らはよォ!?
実用性も大事なんとちゃうか? ん?


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年04月11日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年04月11日放送回 ビックリ顔王グランプリ完結編。
今回の挑戦者は月亭方正とELT伊藤ということで完結編なんて無かった。
前回の後半戦で終わらせとくべきだったんだよ。
史上稀に見る駄回。
せめてこの2人はそれぞれ違う回の放送になるよう配置するべきだったよ。
地獄。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲