« | »

2013年04月23日 (火)

よりによって

『リンカーン』2013年04月23日放送回を観る。
『リンカーン』2013年04月23日放送回 新企画『タイミングリンカーン』が始まる。
芸能人がクソしょうもないアトラクションで楽しむ様をを延々見せられる1時間。
『東京フレンドパーク』の出来損ないみたいな地獄の企画で60分がこんなに長く感じられるなんて。
そう考えると人生を少し得しているんじゃないかというポジティブシンキング。

企画自体が終わってるのにそれに加えて編集も終わっているという合わせ技一本。
得点に絡むシーンでのリアルタイムリプレイラッシュはやめろ。
ええから早よ結果見せぇや。
あと前から思ってたけどリプレイを何度も流すのは音声がぶつ切りで不快感ハンパないから声を殺して BGM 流しとくのがいいと思うよ。
こういうところで編集に手を抜いてはいけない。


『ごぶごぶ』2013年04月23日放送回を観る。
『ごぶごぶ』2013年04月23日放送回 「ロケ番組で敢えてカメラに映り込みに来る素人が嫌い」とよく申しておりますが今回はその最上級みたいな輩が登場。
その名も妖怪ネタバレババァ。
勝手にカメラに入り込んだ上に MC に隠しゲストの存在をバラしてくる妖怪。
あーぁ、もうスタッフの計画がメチャクチャだよ。

『ごぶごぶ』2013年04月23日放送回 哲夫 隠しゲストとして笑い飯の哲夫も参戦してこりゃ今回は面白いぞと思ったら途中で録画が終わる。
What’s happened!?


組表で確認してみたところどうやら『ゆゆ式』の優先順位を高く設定していたから途中で録画を切り上げてそっちに移っちゃったみたい。
『ごぶごぶ』2013年04月23日放送回 哲夫 道理でねぇ!

私の住んでいる地区だと『ゆゆ式』はサンテレビとKBS京都の二局でやっているんですが、どうやらサンテレビの方が『ごぶごぶ』にかかっている模様。
サンテレビの方が30分早く放送されるんだけどここは泣く泣く切るしかない!
どうもこうもない!

そもそも『ゆゆ式』自体観るか観ないかも分からないのに二局分も録るからこうなる。
きらら勢の端くれとして観たいとは思っているんですがどうにも最近アニメを観る気がしないと申しますか。
やっぱり漫画派なんだよなぁ。


年も花粉が本気を出してきたのでテレビを見ながら横になり続けるサガットステージ。
雨だろうがなんだろうが飛ぶ奴は飛ぶんだよ。
敵ながらあっぱれ。
なかなか気合が入っとるわ。

もし私に力があれば一晩で全て焼き払っていますが。
その根性は認めるけど情愛なんかは湧かないよ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲