« | »

2013年04月24日 (水)

淡い衝撃

ン・キホーテへ飲み物を買いに行った際に偶然見つけたプリングルズ ランチ味を食べる。
プリングルズ ランチ味 紹介ポップによるとどうやら本国で一番人気らしいですよこの味。
プリングルズを愛するチップスファンとしてこれは見逃せません。

帰って嬉々として食べたらこれがただのサワークリームオニオン味。
ドレッシング味という前情報はあったんですがまさか名前を変えただけとは恐れ入った。
日本へ持ってくる際に名前を変えるというやり方。

輸入品ということで60円増しだし、良い商売なんだよなぁ。
一発で信用無くしますけどね。


リングルズと一緒に買ったそのものズバリ「グレープサイダー」が不味すぎる。
グレープサイダー 封を開けた瞬間から飲み終わる寸前みたいな炭酸の弱さでなんだこりゃ。
ノドに優しすぎる。
突き抜ける爽快感の無い炭酸飲料に存在価値はないよ。

どういうことかとラベルを見ていたらどうやら作っているのは韓国さんだそうで。
道理でねぇ!

見たことのないラベルに、1本80円以下という怪しさにまんまと釣られましたわ。
ジャンクフードハンターとして引くワケにはいかなかったんです。
それだけは分かってほしい。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年04月18日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年04月18日放送回 板尾夫妻の企画持ち込みシリーズで「THE浜田ベガスSHOW」。
いつも通りといえばいつも通りなんですがこれがビックリするぐらい面白くない。
完全に身内の笑いですわ。
一視聴者的には浜ちゃんの顔をおかしいと思わないもん。

この企画が特にヤバいのはただつまらないだけじゃなくて浜ちゃん分の戦力までダウンしている点。
椅子に座らせてチョコチョココメントをもらうだけて。
人材的に見てもギャラ的に見てももったいねぇもったいねぇ。

この企画は次回にも続くということでまだまだ地獄は始まったばかり。
来週も震えろ。


違和感が拭えず RK-9000 に戻る。
やっぱりこの打感にこのキー配置だわ。
多少間を開けても実にしっくりきます。

結果 HHKB Lite2 とはちょっと距離が出来ちゃったけど気持ちをリフレッシュするという当初の目的は達成できたのでまぁ良し。
諸行無常。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲