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2013年04月26日 (金)

おっちゃんに見せてみ

『EXVS』勢から「『ガンダムブレイカー BETA版』のセーブデータが製品版に引き継げる」との情報を入手したので気乗りはしないけど遊ぶ。
俺だけ出遅れるワケにはいきませんからなぁ。

『ガンダムブレイカー BETA版』GM - 格闘 『ガンダム無双』シリーズほどギュイギュイ動けないのが気に食わなくて遊んでいませんでしたが一度諦めて受け入れてしまえばこれはこれで!
モッサリ感を楽しめ。
そもそもロボットがキビキビ動く方がおかしいんだよと自分を騙す。
疲れてる時なんかはこのぐらいゆるやかなゲームの方が面白いかもしれないよ。

『ガンダムブレイカー BETA版』VR HANGER でもアクションゲームパートなんてどうせオマケだしどうでもいいけどね。
ガンプラをゲーム内で組み換えできる。
それが一番大事。


2ステージ遊んだ分のパーツで早速ガチャガチャやってみる。
『ガンダムブレイカー BETA版』カスタマイズ GM 1 まぁまだこんなもんだわな。
これが俺の本気だと思われたら困るから、そこんとこよろしく。

自信作が出来たら『Uunzミュージアム』としてこのブログのどこかにまとめていこうと思います。
身内勢のもレシピを教えてもらったりしてさ。
集えガンダムブレイカー勢。


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』
サイドクエストを進めている途中でまた新しいサイドクエストを押し付けられる負の連鎖。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』サイドクエスト依頼書 アウトブレイク被害者は人に頼ることしか考えないのか……
そうなワケでネズミ算式に増えていく俺のサイドクエスト。
メインクエストなんか一生進めらんねぇぞこのゲーム。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』メニュー サイドクエスト リスト 3つぐらい同時進行できたら気持ちいいけど10個越えられるともうどうしようもない。
何をどう同時進行させていいもんやら。
あと背景がどこに行ってもほろんど一緒で地名を覚えづらいのもヤバい。
海の家のデザインなんかどこでも大して変わらないんだよなぁ。


キックの可能性探求の旅
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』広範囲蹴り 2、3体まとめて蹴り飛ばしてからの

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』馬乗り殴打 馬乗り殴打コンボが簡単で強い。

画像ではナックルを使用していますが耐久力があっという間に減っていくので途中から素手に切り替えて全力で連打していました。
己の鍛え上げた肉体こそが最強の武器やったんや。
いちいち武器を構えてダウンしてる奴の頭をかち割るなんて面倒くさくてやってられっかよ。

多分後半になるにつれて敵が硬くなって武器に頼らざるをえなくなるんでしょうが通用する内はこれで押し通そうと思います。
まっくのっうち! まっくのっうち!

しっかし面白くないなこの戦法。
コクも深みもあらへん。

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