« | »

2013年04月27日 (土)

知れば知るほど

『ガンダムブレイカー BETA版』の身内ネット協力プレイに手を出してみる。
と、その前に昨日組み上げたオリジナルモビルスーツに色塗りをば。
人前に出すんだからおめかししてあげないとね。

『ガンダムブレイカー BETA版』ザム 名前も変更し、初めてのオリジナルモビルスーツ「ザム」が完成。
ジムとザクとドムでザムです。
ジムの基本パーツにザクのフィジカルとドムの機動力を併せ持った恐るべき量産機という設定。
こういうことを考えながら遊ぶのが正しいスタイルです。

『ガンダムブレイカー BETA版』ザム ステージ2 実験的に組み上げただけだしまだパーツも全然無かったから納得してなかったんですが動かしていると愛着が湧いてくる不思議。
なんかもうずっとコイツでもいい気がしてきた。
ザムイケてるぞザム。


ーム部分に関してですが意外と遊べそうな気がします。
『ガンダムブレイカー BETA版』ミラージュショットコンボ コンボがペシペシ繋がるのがちょっと面白いかもしれない。
オリジナルコンボ大好き野郎集まれ。

ちなみに私は打ち上げコンボからミラージュショットに繋ぐのが超好きです。
打ち上げから通常技で拾い直して、ふっ飛ばした後の追撃にミラージュショットを入れた方がダメージ的にはいいんだけどそういうことじゃないんだよ。
大事なのはどれだけ気持いいかなんだよ。

『ガンダムブレイカー BETA版』マルチプレイロビー マルチプレイの恩恵はそれほどでもない。
一人で遊んでもマルチで遊んでも大差ないんじゃないかしら。
ダラダラ喋りながら遊ぶ面白さはあるけどそれはゲーム自体の面白さとは関係ないのでノーカウントで。


んこの創造力が豊かすぎて過去に作ったオリジナルモビルスーツを見せてもらっているだけで面白い。
『ガンダムブレイカー BETA版』マルチプレイロビー あんこ作オリジナルMS 明らかにこういうのに慣れてるんだよなぁ。
Uunzミュージアム建設の際にはぜひ仲間に引き入れたい人材。
私が作ると同じような機体ばっかりになりそうで怖いんですが負けじと色々作って行きたい所存にございます。
創造力の限界に挑め。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年04月25日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年04月25日放送回 「THE浜田ベガスSHOW」後半戦。
この企画の問題点は前半戦で述べた通り。
ただ今回は中身が番組スタッフだったりアンガールズだったりで前半よりちょっとだけ何かが起こりそうなワクワク感がありましたね。
まぁ何も起きなかったんですが。
お面外して素のスタッフとアンガールズでやろっか。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲