« | »

2013年04月29日 (月)

満点大噴火

『ガンダムブレイカー BETA版』オリジナルモビルスーツ第三弾開発

私が一番好きなガンダム、サイコガンダムを模したオリジナルモビルスーツ「コサイコガンダム」を開発する。
『ガンダムブレイカー BETA版』コサイコガンダム 実戦投入 まず純正 1st ガンダムを作ってカラーリングだけサイコガンダムに合わせた代物。
小さいサイコガンダムだから「小(コ)サイコガンダム」です。
シンプルだけど割と満足なデキ。
パソコンの画面だと色が全く違って見えるのは勘弁してください。

後はバックパックさえ外せられれば完璧だったんですが必須装備なので致し方なし。
サーベルが見えないバックパックに付け替えた方がいいかしら。


『ガンダムブレイカー BETA版』オリジナルモビルスーツ第三弾使用感

戦闘スタイルは本家にならって素手喧嘩スタイルです。
『ガンダムブレイカー BETA版』コサイコガンダム 格闘 メッチャメチャ弱いけど武器なんか使わせたらイメージ崩れちゃうから仕方ないね。

飛び道具は頭部バルカンのみ。
指ビームを撃たせたいんですがサイコガンダムの腕パーツとか手に入りませんかねぇ!?
プラモデル設定を活かして 1/200 スケールとか言い張ればサイズ合うでしょや。

『ガンダムブレイカー BETA版』コサイコガンダム 実戦投入 素手△△□コンボをバルカンでキャンセルして空中でビクンビクンさせるコンボが楽し気持ちいいのでぜひみんなにも触ってみてもらいたい次第。
ここから拾い直してコンボを発展させたいけどそれはまた次回以降に。
弱すぎて序盤ステージ以外じゃ使えないのが最大の問題。


『ごぶごぶ』2013年03月19日放送回感想

『ごぶごぶ』2013年03月19日放送回 おしゃれタウン「堀江」を歩くという内容。
地名を聞いたところでヤバいぐらいどこか分からない。

10年大阪に住んでいてもこれですわ。
ほとんど大阪市から動いたことないから仕方ないね。
もし堀江が大阪市の中にあったらごめんなさい。

大体悪くなかったんですが唯一服屋の店員だけが人間のクズ過ぎてゲンナリ。
コイツを映すことは堀江のイメージダウンなんだよなぁ。


アルトエコの TVCM について

CM - アルトエコ 『ごぶごぶ』を見ていた時に流れたアルトエコの CM が短いながらも抜群の破壊力で怒り頂点也!
このポーズと「さんじゅうさーん」の合わせ技が満点大噴火。
俺が熊だったら頭と両手がこのままそっくり無くなってんぞお前。

この CM は今日初めて見たのでなかなかレアな予感。
気になる人は『ごぶごぶ』にかじりついたれ。
1ヶ月以上前の録画を観ていたから今でもやってるのかは知りませんけど。

携帯キャリア以外で私をここまでイラッとさせてくれたのはコイツが久しぶり。
まぁ基本的に CM はどれもムカムカパラダイスなんですけどね。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲