« | »

2013年04月30日 (火)

とんがりきれない

『ガンダムブレイカー』オリジナルモビルスーツ第四弾作成

あんこリスペクトの実弾兵器特化機体「ブラストザクII」を作り上げる。
『ガンダムブレイカー』ブラストザクII コンセプトパクリ機体な上に完成度はガタ落ちです。
生まれてきてすみません。
長らく格闘ブンブン丸かつビームライフル厨房だった私の新しい試みだったのでこんなもんで勘弁してください。

『ガンダムブレイカー』ブラストザクII ガードされるマシンガン そしたらこれが確かに凄まじい火力で。
ビームライフルはほぼ完全に死んだと言っても過言ではないでしょう。
飛び道具の常としてよくガードされるのが悩みどころ。


『ガンダムブレイカー』続・ブラストザクII紹介

『ガンダムブレイカー』ブラストザクII フルオープンアタック ボス機体が膝をついた時にフルオープンアタックを使うとポイント一位確定なんじゃないのと思わんばかりの減りっぷり。
ボス戦は与えたダメージがそのままポイントになりますので瞬間火力の高い奴が一位になんねん。
通常攻撃なんか全部飾りや。

『ガンダムブレイカー』ブラストザクII ハイパーキャノン あんこのパクリ祭りの中で唯一と言っていい私の趣味的要素がアグニ(ハイパーキャノン)。
ヒートホークで浮かせてからのゲロビ追撃にウットリ。
実弾兵器特化だからこの技は全然火力出ないんですけどね。
気持ち良くなるためだけの必殺技枠です。
こんなもん着けるぐらいならアーマーリペアとか着けた方がよっぽど実用的ですので趣味に生きる男だけが着けたれ。


『リンカーン』2013年04月30日放送回感想

『リンカーン』2013年04月30日放送回 先週とはメンツを変えての第二回タイミングリンカーン。
新企画だからといって連発してはいけない。
そもそも全く面白くないしこの企画。

どうでもいいけど番組の始まり方が前回と同じ過ぎて再放送でも録画しちゃったのかと思いました。
新企画だからといって連発してはいけない。


肉うどん食べたい

ごんぶとの肉うどんがどうしても食べたくて何件か店を回ってみるも置いて無し。
そもそもごんぶと自体が置いて無し。
今日の俺はどん兵衛じゃなくてごんぶとな気分なんだよー!
麺が! 麺がよー!

そして妥協選択肢のどん兵衛肉うどんすら置いて無し。
あんまりにも腹が立ったのでとんこつラーメンを買って帰りましたとさ。
じゃあもううどんなんか食ってやんねぇよバーカ!

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲