« | »

2013年05月05日 (日)

感情リップタイド

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年05月02日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年05月02日放送回 トーク回。
ゲストとして兵庫県尼崎市のご当地キャラ「ちっちゃいおっさん」が出ていたけどデザイン、キャラクター設定、喋りのあらゆる面から見てイラッと来る仕上がり。
ローラばりに「とりあえず笑って誤魔化せ」スタイルで押してくるのがこの上なく不愉快。
何笑ってんだよお前よォ!? ヘラヘラしてんじゃねぇぞコラァ!
5人も居るんだからゲストとかいいじゃない。
そんなに雑談のネタもないか? ん?


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』スーサイダー登場

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』スーサイダー 相打ち インフェクテッド、サグに続く特殊感染者スーサイダーが登場。
見るからに爆発しそうなデザインで倒してみると案の定爆発する。
しかも爆発のダメージが鬼で体力全快からでも即死。
乱戦時についうっかり殺しちゃうとガン萎えすること間違いなし。
ちぃ、おぼえた!

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』スーサイダー 撃破 離れて2回武器を投げつければ倒せるのでチョロのはチョロいんですがいちいち投げて拾ってが実に面倒くさい。
嫌な敵が出てきちゃったなぁオイ!


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』神に愛された男

そんなワケでこれはいよいよ銃が欲しいぞと思っているところでそこら辺の箱から初めてのピストル入手。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』アイテム 不正確なピストル 入手 神に愛された男なんだよなぁ。
「不正確な」というのが気になりますが初めてのピストルなので性能が悪いのも致し方なし。
あと一個レベルが上がれば装備できるようになるのでその期待を胸に頑張りたい。
このゲームの銃器の使い勝手は如何程のものなんですかねぇ!?


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』俺と不満点

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』謎のキック 左のゾンビの肩辺りを蹴ったらなぜかヒットしなくて奥のゾンビを蹴っちゃう不思議現象。
キャプチャをコマ送りで確認してみましたが完全にすり抜けてます。
オンラインモードならともかくオフラインでこれですわ。

この直後に左のゾンビに殴られて俺の血管も臨界点。
あー、これは完全に『The Elder Scrolls V:SKYRIM』買っとくべきだったわー。
完成度低いわーこのゲームゥー。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』メニュー サイドクエスト「天の声」 新しく受注したサイドクエストがまたも地図表示無しのタイプだしさぁ!
俺広い世界にガイド無しで捨てられるのいっちゃん嫌いやねん。
最終目標のマップガイドが表示されていてそこに向かいながら寄り道するのは好きなんだけどね。
そこら辺を一緒にされちゃあ困る。

やっぱり”JRPG”なんだよなぁ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲