« | »

2013年05月06日 (月)

面白くなってきやがったぜぇ!

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』がいよいよ楽しくなってくる

ちょっと前までは面白半分、買っちゃった義務感半分でプレイしていたんですが勝手も分かってきてようやく全面白になってまいりました。
こうなると止め時が分からんねこれ。
どこまででも進めたくなっちゃうよヤバいヤバい。

そんなワケで絶賛メインクエスト消化中。
その流れで装甲をベタベタ貼ったトラックを入手。
これでゾンビ共を無限に轢き殺してやるぜー!
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』メインクエストを進める と思ったらビックリするぐらい走りにくい。
リアルな改造を施したらこうなっちゃうのかもしれないけど視界狭いなー。
そこは操作性重視の嘘改造でいいんじゃないですかねぇ!?


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』Act II 突入

そんな改造トラックで適当にガイドに添って走っていると唐突に Act II が開始。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』Act II いやでもまぁ確かにいいタイミングかもしれないね。
ビックリしたけど。

Act II に入ってもやることは一緒なのでドキドキして損する。
そら急激にゲーム性が変わるなんてことないわな。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』ラム 新感染者ラムもイマイチ強くないし。
『Left 4 Dead 2』のチャージャーのショルタクで揉まれた俺にそんな遅い突進は通用せんぞ!
後ろからボッコちゃんボッコちゃんにやりあげたる。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』ラム 相打ち と思ったら振り向き様キックで相打ちに終わる。
なるほど、そういう攻撃もあるのね。

しかしお前、あと4マスもライフ残ってるのに一発で死んじゃうのはあんまりだろ。
必殺のショルタクならそれぐらい減るのも納得できるんだけどただのキックでこれは攻撃力高すぎるって。

リスポーンして死体の場所まで戻ったらラムの死体も消えててアイテム回収できず。
コイツってレアアイテムとか落とさないよね?
勝手に死体消してるんじゃねぇぞコラァ!


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』はじめてのピストル

レベルが上ったのでピストルの試し撃ち。
的はもちろんスーサイダー。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』スーサイダー ピストル試し撃ち メチャクチャ便利やがな。
メチャクチャ便利やがなー!

店で銃弾とか売ってくれませんかねぇ?
そしたら俺もうこの武器だけで残りのサバイバル生活を過ごすわ。
弾が無かったら近接武器も交えて頑張ります。


『ごぶごぶ』2013年04月30日放送回感想

『ごぶごぶ』2013年04月30日放送回 笑い飯哲夫登場回後半。
前半は諸事情で見られなかったけどこれは後半から見ても面白いぞぉ!
と思いきや、これが意外と面白くない。
3人なのがダメなのか、それとも奈良県がダメなのか。
それは誰にも分かりません。
とりあえず残念でした。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲