« | »

2013年05月07日 (火)

チョ、待てよ!

『リンカーン』2013年05月07日放送回感想

『リンカーン』2013年05月07日放送回 極限失礼企画「コレナンダッケ?」三度。
初回からグイグイ推してくる「賞金キャリーオーバーシステム」が視聴者的にはどうでもよすぎてヤバい。
視聴者が貰えるワケじゃない以上ただの得点を示す数字でしかないんだよなぁ。

そんなワケで今回もやっぱり30分を無駄にする。
もうこの企画は闇に葬っちゃっていいんじゃないかな。
他のクソ企画群だってさすがに一瞬ぐらいは面白いところあるよ?


『Dead Island』VSギャング

Act II の舞台は街中ということで暴徒と化した生存者なんかも敵として出てきます。
そしたらコイツらが徒党を組んで銃撃してきて実に質が悪い。
主人公だって人間だし、鉛弾を食らうと正直メチャクチャ痛いんだけど?

『Dead Island』火炎瓶投擲 敵はチーム、こちらは一人なので銃で応戦するのは効率激悪。
オススメは火炎瓶で複数人を巻き込んで焼き殺すことですね。
灰になるまで踊れぇ!

『Dead Island』銃器いっぱい ギャングの死体から銃と弾を回収しまくってアイテム欄が大変なことに。
代わりの近接武器がなくなるまで拾い尽くす。
メインウェポンの耐久度が尽きたら終わるけど、今はただひたすらに前だけを向いて金……ッ!
ピストルは性能が悪くても高く売れるんじゃあ~。


『Dead Island』チョ、待てよ!

『Dead Island』チョ 体育座り サイドクエストではぐれ生存者のチョさんを助けに行く。
この人を仲間のところまで連れて帰れば見事クエスト達成となります。

『Dead Island』チョ タコ殴り チョ、待てよ!
生意気に先行しやがるのですぐこんなことになります。
『三國無双』の味方総大将かお前は。

助けに飛び込んだらこっちまで大怪我しちゃうし火炎瓶を放り込むとチョさんまで焼け死ぬしで、今までこなしてきた中ではかなり厳しいクエストとなりました。
待機命令なんかも出せないのでガンダッシュで先行してマッハで敵を皆殺しにするしかないというクソ仕様。
お前、ホンットスタミナカツカツだかんな俺!

『Dead Island』チョ 絶体絶命 でもたまにはこんなアホを護衛するミッションも楽しいのかもしれない。
俺も丸くなったもんだよ。
大人になった。


若年性痴呆症進行中

「今日買って帰る物メモ」に一品だけ書いて買い物に行ったのにそれを買い忘れて帰る。
別の物を見ている内にテンション上がっちゃったのかな。
それにしたって10分前に書いたメモのことを完全に忘れちゃうのは脳みそがおじいちゃんですわ。
己が記憶力を過信して生きてきたツケがこれだよ。
記録に頼る生き方に切り替えていく。
ますます痴呆が進行していきそうだけどもう家に着いてから買い忘れを思い出して愕然とするのは嫌ナリ!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲