« | »

2013年05月08日 (水)

箱買い不可避

Monster Energy Absolutely Zero を飲む

Monster Energy Absolutely Zero 偶然ドン・キホーテで見つけたんだけどこんなのいつ発売したの?
毎日コンビニ覗いてるんだけどなぁ。

今度はどんな味にしてくるのかと思ったけど「Energy」とほぼ同じ味。
どうなってんだと缶を確認してみたら無糖のゼロカロリーだそうで。
それでこれだけ味を似せられたんなら大したもんだ。
ゼロコーラとかペプシネックスとは比べ物にならない似せっぷり。
やるじゃん。

缶の色合いも好みだし実に素晴らしい。
特にプルタブの美しさは過去に存在した物の中でベストと言っても過言ではありません。
どんなのか気になる人は今すぐお店へ走り。


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』最近のマイブームプレイ

最近私の中で流行っているプレイ方法をご紹介。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』インフェクテッド 斬首 ゾンビ共の首を刎ねる際に「斬首!」と発声する、他人に見られたら救急車を呼ばれること間違いなしの危険なプレイング。
刃物を振るった時の「ザシュッ」という SE とかけているワケですね。

これがなかなか気持ち良く恐怖を紛らわせてくれます。
ゾンビゲームをプレイする際のお約束として全世界に普及されてもいいんじゃないかと思うぐらいのしっくり感。
みんなも己を奮い立たせたい時に使ってくれてええんやで。

刃物以外の武器を使っている人は知らん。
私が使っているキャラの得意武器が刃物らしいから鈍器系は全く使わんのですわ。


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』新ゾンビ登場

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』ローガン フュリー 対フローター 初登場時のムービーを見た感じだとゲロを飛ばしてくる系っぽい「フローター」が登場。
こういうのは早めに一回喰らって対処法を学ぶのがいいんですがなんか面倒くさかったのでフュリーを発動して一方的にボコす。
下水道が暗くて狭くてストレスがハンパないのでそれも致し方なし。

後でもう一体出現したけどなんか後ろ向いてたからこっちは普通に刃物でボコして終わり。
正面から向き合った時の対処法がまだ一切分からないけどとりあえず明日考えよう。


『アメトーーク!』2013年05月03日放送回感想

『アメトーーク!』2013年05月03日放送回 「将棋たのしい芸人」回。
プロ棋士のエピソードコーナーだけで一時間やった方がよかったんじゃないかな。
将棋のルール説明とか実際の対局とか芸人にされたところで、ねぇ?

そんな無駄パートに時間を割いちゃったせいで将棋の地味なイメージはやっぱり拭えず。
これじゃ若い子が食いついてくんないよー。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲