« | »

2013年05月13日 (月)

ねこんだりもするけれど、私はげんきです。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』百式野良対戦に出撃

コンボ練習CPU 模擬戦を経ての野良対戦に出撃。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』百式 特殊格闘 ウイング撃墜 運用方法がただの劣化デルタプラスだけどイケるやん!
主なダメージソースが無限BR→BZのコンボだから現時点での動きはかなりそれっぽいです。
顔も似てるしまぁいいんじゃない?

少々心配だったスタイリッシュ格闘コンボはそこそこの安定感。
攻略まとめ Wiki にはなんや色々書かれていましたが【特格>特格】はバクステで繋ぐのが一番安定すると思いますです。
なんか知らないけど空振っちゃう人はぜひバクステを試してみたれ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』百式 NNN空振り 特殊格闘始動のコンボをミスっちゃうのはまだ百式の練度が低いので致し方無し。
実戦を数こなして慣れていきたい次第。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』百式、今日の課題

CPU との模擬戦ではただの一度も「復活」が発動しなかったので、いざ発動したところで何をしていいかがサッパリ分からない。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』百式 復活 とりあえずの知識として復活後は BR がリロードできなくてバズーカはリロードできるということを知っていたので適当にバズーカをバラ撒いてたら味方が決着をつけてくれる。
お前さんに感謝。
でも今にして思えばしょうもない援護なんて狙わずに回避に専念した方が相方は嬉しいんだろうね。
すまんな、どうしても試合が決まる瞬間には絡みたくなっちゃうんや。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』百式 変形 「百式使い」と「百式使ってるつもり」の差はドダイさばきにあると、上手い人の対戦動画を見て気付いたんですがまるで使えず。
ブーストダッシュが優秀過ぎてつい甘えちゃう。
しょうもない被弾をしても笑って許してもらえる身内戦で思う存分練習させてもらいます。

いよいよ百式が面白くなってきやがったぜぇ!


『お試しかっ!』2013年05月13日放送回感想

私が観始めてから面白い回が一度も無くていい加減心が折れそうだったんですがブラックマヨネーズが参加している今回はそこそこ面白かった。
『お試しかっ!』2013年05月13日放送回 メンツ次第過ぎるだろこの番組。
お笑い芸人だけで固めてやろうや。

タカトシ大泉洋ブラマヨ以外は完全空気でちょっと笑った。
U字工事とかよゐこ濱口はただの飯処理要員なんですね。
ゲストのジェロ、ガレッジセールゴリもほとんど触られずに番組終わっちゃったし。
適当に人呼びすぎて収集つかなくなってるんじゃない?


ビックリするぐらい寝たる

風邪をひいてしまったので今日はビックリするぐらい寝たる。
そしてそれとは無関係に『Dead Island』の Act III がやる気しない。
ジャングルとか言われてもなー。
どうせ木に囲まれた悪視界なフィールドでインフェクテッドが飛び出してきまくるとかそんな感じでしょ?
考えただけでも恐ろしい。

そんなワケで Act III に入ったところで止まっています。
リゾート地が舞台の Act I でこのゲーム終わってた。
俺別に街とかジャングルに行きたくてこのゲームやってるワケじゃねーし!

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲