« | »

2013年05月17日 (金)

ゴリラの血脈

『torne』ver.4.2 アップデート

『torne』ver.4.2 タイトル 今回のアップデートで私が恩恵を受けられそうなのは「ビデオ検索機能」のみ。
あとは全部ゴミやな!
その検索機能も今のところ全然欲しくないんですが無理して使おうと思えばなんとか。

そんなことよりも許せないのは「ライブ機能の再開」。
一度削除した機能を復活させるという信じられない日和っぷり。
どんだけ軽い覚悟で削除を決断したんだよコイツらはァー!

そろそろブルーレイに録画データを書き出したいんですけどそれはいつ頃になりそうですかねぇ?


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』コンバットスキル「鋭利な感覚」を習得

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』スキル「鋭利な感覚」説明文 有用なスキルが多くてようやくの習得となりました。
得意武器である刃物の性能強化も嬉しいんですが、それよりもストンプキルの追加が大きいですね。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』ストンプキル キックでこかせられる相手なら武器の耐久力を減らすことなく瞬殺が可能に。
『バイオハザード5』を思い出す作業ストンププレイを見せてやるぜ!

性格的にどうしてもコンバットスキルが後回しになっちゃうんですが、このスキルに関しては序盤に取りに行っても良かったかもしれませんね。
武器の耐久力で詰んだことは無いんですが確定一撃死はゲームの進行速度を微アップさせられますんでオススメです。


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』久しぶりにゲロ酔い

ゲームにも慣れてきて車に乗っていても酔わなくなってきたんですが、Act III で久しぶりにゲロ酔い。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』目と鼻の先 主人公が葉っぱに押し返されるぐらい体重が軽いので「ここは通れそう」と思って葉っぱに突っ込むとバイーンと跳ね返されるワケで。
「じゃあ葉っぱの上に乗ったろか」と発想を転換すると、今度は上に乗ると絶対に手前側にズリ落ちるというクソ仕様に憤怒。
ショートカットを禁止するための仕様なんでしょうが、じゃあもういっそのこと夢見なくていいように行けないところは全部木で埋めてくれよ。
自分の背ぐらいの葉っぱなら高いところからのジャンプで越えられるって思っちゃうじゃん。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』葉っぱバリアー その仕様にムカついて通れそうなところを全部体当たりで試してたら俺の三半規管はボロボロ。


『アメトーーク!』2013年05月17日放送回感想

『アメトーーク!』2013年05月17日放送回 「偉人」なんて付くと歴史上の人物ばっかり思い浮かべてしまいますが現代の有名人ばっかりなので安心されたし。
こういうトークスキルが命の回で出川は出さない方がいいと思うよ。
この番組で人気なのは分かってるんだけど、出川本体へのツッコミばっかりで内容がブレちゃってるもん。

それで話がなかなか進まないもんだからやたら長い尺割かれてるしね。
俺は偉人のエピソードがもっといっぱい聞きたいねん!
出川イジりはいつでも出来るやろ!

出川を削ったら残りの7人が今回の倍ぐらい喋られると思うから7人でもう一回収録しよっか。
もったいなかったなぁ今回。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲