« | »

2013年05月20日 (月)

僭越ながら

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』ジャングル脱出

舞台は再び Act II で長らくお世話になった街へ。
『Dead Island: Zombie of the Year Edition』Act III 街 サイドクエスト Act II で気付かなかったサイドクエストなんかもついでに消化していく。
民家で発生する系のクエストは気付きにくいのでやめろ。
ある程度近付かないとレーダーにも表示されないし。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』Act III 街 サイドクエスト 娘 お父さんより老けて見える娘を救出してガッカリ。
日本のゲームならここは確実に幼女だったろうに。
さすがアメ公の作ったゲームだよ。
老婆 or 幼女!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アマツ野良修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドフレーム天 ミラージュコロイド発動 ミラコロ格闘の性能を調べるとか言ってたけどいざ実戦となると性能の分かっている射撃派生ばかりを使ってしまう自分が恨めしい。
やはり野良で組むとどうしても目先の勝利を優先してしまいます。
全国のアマツ使いのためにもアマツ使いはデキる奴だってことを試合で証明しないといけないんだ、俺は!
余裕で勝てそうな試合が来たらその時は試してみます。
完全に舐めプレイですわ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドフレーム天 CS発射 イマイチ使いにくい CS を見なおしてみる試み。
その性質的にとりあえずは着地取りオンリーで狙っていきます。
空中の相手に当てるのは今の俺には無理だ。

おそらくナギナタの直刺しに近い感覚だと思うのであの頃を思い出しながら頑張りたい。
ほとんど成功した記憶無いけど。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デルタプラスリハビリ

今日のリハビリで再びしっくりきたのでこれにて終了。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』デルタプラス サブ射撃発射 考えなしの垂れ流しから考えながらの垂れ流しへと極限進化。
ライフル無限なんだからいっぱい撃たないと損だわやっぱ。
俺のデルタプラスはメインで動かしてサブで刺す!


『プラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2時間スペシャル』感想

『プラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2時間スペシャル』 一度は視聴を切ったこの番組ですが、初めてのゴールデンスペシャルということでセカンドチャンス。
しばらく観ないうちにしょうもない人気企画が出来たみたいでそれを2時間。

そしたらこれがビックリするぐらいつまらん。
トーク番組だったのにいつの間にか黒ひげ危機一発で遊ぶ番組になってたでござるの巻。
よりによって黒ひげ危機一発て。

その上吉田はスタジオで VTR を観てるだけというブラックマヨネーズの無駄遣い。
この番組には完全に失望したのでもう二度と観ない。
そもそもゴールデン進出がプラスに働いたことなんて一度もないのに何を期待していたんだ俺は。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲