« | »

2013年05月21日 (火)

俺かお前達か

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アマツ特訓の日々

ミラコロ格闘をチョコチョコと振っていく。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドフレーム天 ミラージュコロイド発動 初速はいつも通りで、そこからアホみたいな加速と伸びを見せるという性質は確認出来ました。
この速度と伸びを活かそうと思うと相当遠くからミラージュコロイドを発動しないといけなくてかなり感覚が狂います。
身内の猪武者の言う通り緑ロックから発動するぐらいで丁度いいのかも知れない。
百本ノックいってみよっか。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドフレーム天 着地狙いCSミス 狙って撃ったつもりの CS、全弾外れる。
10試合ぐらい使ってみて全弾ですわ。
恐ろしいまでのセンスの無さ。

始める前は横格闘で軸を合わせてからの CSC とか考えていたんですけどね、試合が始まるとつい忘れちゃう。
この機体に乗っている時はこっちも必死ですんで。

というワケで練習の日々はまだまだ続くぞい。
「まさに完璧」なアマツには程遠いわ。


『Dead Island: Zombie of the Year Edition』Act IV 突入

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』Act IV クソみたいにつまらなかった Act III が終了し最終章っぽい Act IV が開始。
正直 Act I が一番面白かったしもう終わらせたい気持ちでいっぱい。
結局南国リゾートで大暴れできたのは Act I だけだったよ。
それ以降はただの一人称視点バイオハザード。
完全に騙された。

『Dead Island: Zombie of the Year Edition』Act III 警告 そして最後の Act は今までのマップへ戻ることのできない『Mother2』仕様。
俺こういうのいっちゃん嫌いやねん!
前のマップでやりたいこととか見たい場所とかがあったらどうするんだよ。
火炎瓶とかグレネードとか行った先でも補充できるんでしょうねぇ!?


『リンカーン』2013年05月21日放送回感想

『リンカーン』2013年05月21日放送回 新企画「有名人対抗コレで同級生に負けたくない!」が開始。
そしたらこれがビックリするぐらいのタイトル詐欺企画で競技種目はまさかの番組選抜。
このタイトルだったら各々が得意分野を持ち寄って勝負するみたいに思うじゃんねぇ?
俺間違ってる?

始まったら始まったで、同級生同士の意地の張り合いが見たかったのに女子ゲストとかいう余計な要素を盛り込んで全てが台無しに。
コイツらが「モーションがダサいからダメ」とか言い出して最終的に審査員みたいになってるし。
不恰好の何がアカンねんコラ。
パーフェクトゲーム以外は勝ちじゃないとか抜かしよるんかコラ。

勝負事に女が絡むと途端に面白くなくなるから男率100%で第2回やろっか。
今のままいくんならもうこの企画はいいです。


若年性痴呆症絶賛進行中

「ちょっと前にお前が食べてたパンあるじゃん、クルクルねじれててクリーム入ってるやつ」とか言われるもサッパリ思い出せない。
みんなが食ってた食ってた言ってるけど当の本人に心当たりが全くない。
間違ってるのは俺か俺以外の全員か。

しかも俺が食べてるのなんてどれも似たようなパンばっかりだから余計によ。
カスタードだろうがホイップだろうがお構いなしにクリームパン大好き。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲