« | »

2013年05月26日 (日)

朝までイケるぜ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』生茶とランクマッチ出撃

相当久しぶりとなるランクマッチに出撃。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』Hi-ν サイコフレームの共振 ファンネル しばらく見ない内にクスィーガンダムばっかになってるんだけど!?
やはり後期 DLC の 3000 機体は強いか。
人気的な意味で。
他の 3000 なんてもう使い飽きてる頃だもんね。

これは『FULL BOOST』の対戦動画で聞いたクソ熱い掛け合いが思う存分楽しめるんじゃないかと期待したんですがどうやら家庭用では未実装の様子。
残念ですが当然といえば当然。
当時はまだそんなボイス収録してなかったんだろうしね。
とりあえずアムロとマフティーの直接対決というシチュエーションだけで燃えておく。

いよいよ『FULL BOOST』の家庭用移植が急がれるんですがまだ発表すら無い状態。
本気で来年の冬とかになりそうで欝。
焦らすねぇ~。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』海より深く反省

というワケでお久しぶりのランクマッチだったワケですが、3000 の立ち回りが下手になりすぎててビックリした。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』Hi-ν BD格闘 初弾 「お前その機体で俺の攻め捌けんの?」って言いたいだけの立ち回り。
Hi-νはそういう機体じゃないんだよなぁ。
敵を追いかけ回すにしても足回りに関しては良くない部類だし。
身内戦で殺意を振りまいている内に「死んでも敵機と味方の間に体を入れ続ける」というラインマンの心得を忘れてしまっていたよ。
もう一回『アイシールド21』を読み返してくるわ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』自分以外のアマツ使いに触れて

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』Hi-ν VSゴールドフレーム天 N格闘 なるほど確かにミラコロ超速ぇ。
でも腕がどうのってよりも相方がどうのって機体だよねコイツ。
モビルファイターとか連れて来られたらそらそっちに釘付けになるって。

コスト 3000 機体を使って文句言う辺りが最高に格好悪いですね。
すまんな。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』Hi-ν VSゴールドフレーム天 サブ射撃 アマツの腕で負けたのが悔しくて泣きぬれて頬染めてエブリナイ。


バラエティ番組談義

数年ぶりに他人と昨今のバラエティ番組について真面目に語り明かした。
たたた楽しいー!
俺はこの瞬間のためにバラエティ番組を見続けていたのかもしれない。

皆ともぜひ最近の『リンカーン』のクソさについて語り合いたいので観てください。
企画ごとの当たり外れが大きすぎるから毎週始まるまでドキドキできて面白いよ?

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲