« | »

2013年05月28日 (火)

アイニードモアパーツ

雨ガッパの罠

雨が降った日は上機嫌でカッパを着込んでいるワケですがとにかく暑い。
そういえばダイエットの際に着る人もいるとかなんとか。
納得のサウナスーツ感。

ちょっと嫌な気分になる程度にはしっとりしちゃうのでこうなるともう汗で濡れるのか雨で濡れるのかだけの違いだよね。
さすがに雨ほどは濡れないけども。
そんなワケでカッパの存在意義に少し疑問を持った一日でした。
やはり傘こそが最強の雨具なのか?


VIPPERな俺 : アンガ田中「もぉ~ 連邦のMSは化け物なの!?」

アンガールズファンをガンダムファンに変えようとする試み。
ええね。
これを色んな芸人で行なってエクバ勢を増やそう。

カッチリ読んでみましたが途中で完全に飽きますね。
「アンガールズの声で再生できたからなんなん?」という感じではあります。
おもろいんか? こんなスレがおもろいんかコラ?


『リンカーン』2013年05月28日放送回感想

『リンカーン』2013年05月28日放送回 新企画「東京探しものラリー!」がスタート。
案の定「Noカーナビラリー」のパッケージをほぼそのままに使ったクソ企画。
微調整は加えているけどほぼほぼそのままです。
どう見ても不要な女性ゲストを同乗させるところまで一緒。

難易度設定も失敗しちゃってて番組はもうメチャクチャ。
でもまぁガチ感みたいなのが伺えて良かったんじゃないですかねぇ?
心の底から面白くはなかったんですけども。
願わくばこの企画の第2回がありませんようにと願いを。


『テラリア』俺とオシャレ道場

このゲームは装備でちゃんと見た目が変わってくれるという力の入りっぷりなので出来る限り色んな装備で着せ替えプレイしてみたいですね。
というワケでモチベーションを高めるためにもギャラリー化していこうじゃないかと。
全装備を網羅してテラリアファンの聖地と化したる。

『テラリア』ファッションショー 1 めがね 記念すべき一回目はやっぱり「めがね」単体で。
着けた時の「そうじゃないんだよ」感がハンパなかった最強のガッカリ装備でございます。
いや確かに目の大きさを考えるとこれぐらいないとおかしいんだけどさ。
もうちょっと可愛くできんもんかね。

何よりも自分のために頑張って集めていきますので生温かく見守っていてください。
鉱石採掘ノック1000時間いってみよか。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲