« | »

2013年05月30日 (木)

麦わら冒険団

『テラリア』まろんさん参戦

『テラリア』タイトル この度めでたくまろんさんが参戦ということで初めての3人 Co-op。
まぁその時の画像は無いんですけども。
偉大なる先人『Minecraft』と一緒で、何人居ようが基本別行動だしね。
てめぇ、俺が掘ってるとこ掘ってんじゃねぇよ!

あ、でもボス戦やブラッドムーンの夜、ゴブリン軍団の襲撃時は団体行動だったなぁ。
その時の画像を紹介すれば良かったね。
時既に遅し。


『テラリア』まろんさんのキャラクター

私クラスの人間になるとワールドに入った瞬間に分かったんですが、まろんさんのキャラクターが完全に海人くん
海人くん 『あの夏で待ってる』とは懐かしいなぁ。
完全にクソアニメだったね。

で、まろんさんの前で『あの夏』を罵倒する前に聞いてみたんですが「違います」と。
確かに言われてみれば髪の色が海人くん色じゃなくて柑菜ちゃん色でしたね。
申し訳ござらん。

いやでもあの髪型とめがねは完全に海人くんリスペクトだと思うよマジで。


『テラリア』ファッションショー 第四弾「ありったけの夢を」

一気に間を全部すっ飛ばしちゃうことになるんだけどまろんさんワールドで手に入れた「むぎわらぼうし」が存外良かったので勢いをそのままに紹介してしまうことにする。
『テラリア』ファッションショー 4 むぎわらぼうし ……ありやな!
今回のは私の作ったキャラと相性が良かったというのもあると思いますが。

こうなると他の後ろ髪での見栄えとか気になるわー。
『テラリア』1stキャラ 一番最初に作ったキャラにもぜひ被らせてみたい!
「たからばこ」を使えば普通に他キャラとのアイテムの行き来が出来るんですが面倒くさくてやってません。
気が向いたら試しに被らせてみますわ。


電撃 – 『超ヒロイン戦記』参戦作品や動画を公開! ルイズや篠ノ之箒、そに子たち“スーパーヒロイン”が集う夢の新作SRPG登場

スパロボタイプのを期待していたんですがスパイラルカオスタイプなのね残念。
あと出来ればドット絵でお願いしたかったですね。
キャラクターが少なそうなのも不安。
話題に取り上げてはみたもののほぼ確実にスルーすると思いますですハイ。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲