« | »

2013年05月31日 (金)

理想と現実

『テラリア』夏のお嬢様

昨日のプレイ中に話していたシチュエーションを実際に作り上げてみる。
『テラリア』夏のお嬢様コンボ ひまわり畑と黒髪と白い服で作り上げた「夏のお嬢様コンボ」。
ゲーム内アイテムとして白ワンピがあるかのか分からないので、とりあえず今はキャラメイクの服を白一色で染め上げるといった工夫で乗り切る。
が、予想の数十倍ショボい絵面にしかならない。
なぜだ!?

『テラリア』夏のお嬢様 しかもそんな工夫で乗り切った仮想「白のワンピース」がどう見てもチェインメイル。
一応カラーパレット上はこれで真っ白になってるんですよ。
なんかもう物凄いガッカリ感だよコンチクショウ。

もし上下真っ白になれる装備が見つかったら再挑戦します。
無かった場合は今回のチャレンジを記憶の闇へと葬り去ります。


『テラリア』まろんさんと遊ぶ

まろんさんの身内が集まるまでという約束で強引に『テラリア』をやらせるパワープレイ。
『テラリア』ゴブリン軍団 この画像じゃ全く分かりませんが新キャラ作りました。
クリスタルハートとか余ってた装備とかを持ってきたから新キャラの意味全くないけど。
だって自分から誘っといた挙句カスみたいなキャラ出して足引っ張りまくるのも、ねぇ?

『テラリア』3rdキャラ こむぎ 私の属性からは外れますが金髪ツインテールで。
まろんさんとも語り合ったんですがこのゲームはどうにも女性的な髪型が少なくてですね。
残念なことに男でも女でも通用するような髪型ばっかりなワケです。
そんな理由でのツインテールなので許してたもれ。

俺は魂まで売り渡したワケじゃないから。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年05月30日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年05月30日放送回 「喜伸VS大沼の泥仕合を見てみよう~!!」の回。
山崎VSモリマンを番組スタッフで再現したみたいな新企画。

悪くない。
ゲームの内容に面白さが左右されすぎだけど今回のは打率5割超で満足。
もっとグズグズな泥仕合になると思ってたわ。

最終種目で全部やりきっちゃった感はあるけどぜひ第二回をやってみてもらいたい企画。
他のスタッフだとどうなるのか分からないけどとりあえず全員やってみよっか。


『アメトーーク!』2013年05月31日放送回感想

『アメトーーク!』2013年05月31日放送回 「すぐ緊張しちゃう芸人」の回。
最後まで見たけどいつもに増して「ふーん」感が凄い。
だから何やねん。

どうでもいいけどこの瞬間画面に映っているそうそうたるメンツを抑えての児島リーダーは何だったんだろうね。
途中でそのくだりもあった気がするんだけどつまらなさすぎてながら見してたから僕わかんない!
フジモンより右側は全員まだリーダーの器じゃないメンツだったので別にいいです。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲