« | »

2013年06月01日 (土)

夢の全自動生活

誘惑に屈する

あんだけウダウダ言っておいて結局やかんを Amazon で注文する。
やはり眼前の便利さには勝てないんだよなぁ。

圧倒的大容量の5リットルでいったろうかと思ったんですが、とりあえずクールサーバーを一回で満タンに出来ればいいやということで3リットルモデルを。
日和ったんじゃないよ、断じて。

やかんの良し悪しが全く分からないから適当にリストの上の方にあって条件に一致しているやつで。
もしかしたら後日使用感なんかを書くかもしれません。
やかんの使用感ってなんだよ。


使うのをやめるか死ぬか、好きな方を選べ

Amazon で思い出したんだけど「ポチる」ってなんだよー!?
もちろん意味は知ってますよ。

ただこの言葉を使っている奴が何を考えてこんなイラつく言葉を使っているのかがサッパリ分からない。
Twitter を辞めた理由の1%はこの言葉にあるぐらい嫌いで、それはもう毎日がムカムカパラダイスでした。
使う度に一発ずつ殴っていくからそこに並べ。

「この言葉が嫌いだよ」って言いたかっただけなのでオチとかはありません。
言葉狩りなら俺に任せろ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ユニコーン熱上昇中

今無性にユニコーンガンダムでランクマッチに出かけたい!
というワケで百式の時と同じくコソ練開始。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ユニコーン バズーカ打ち上げコンボ 自ら格闘を振っていく機体じゃないんだけど自衛の要であることは変わりないので最低限のコンボを調べる。
昔とは格闘コンボ周りの考え方も変わっているので以前のレシピは全部封印しました。
あんなコンボ使いません!

早く実戦で大暴れしたいけど今は我慢の時。
あと『テラリア』がやりたすぎて時間割けねぇ。


重い腰

ユニコーンで思い出したけど俺エピソード6観てねぇ。
『EXVS』で使いたくなったのは OVA とは関係ないよ。
本当にただの気まぐれでユニコーン熱が再燃しただけ。
ビームマグナムをドヒュンドヒュン言わせたいんじゃあ~。

今はどこに行けば観られるんですかね?
PSN しか知らないんだけどバンダイチャンネルとかでもいけるのかしら。
TSUTAYA は借りに行くのが面倒なので却下で。

家に居ながら全てが揃う日本の便利さに今更ながら震撼した。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲