« | »

2013年06月02日 (日)

マジで言うてんのか

『テラリア』Freeze! Don’t move!!

『テラリア』タイトル画面 不浄 今日もせかせか冒険を楽しんでいると突然 PS3 様がフリーズドントムーブ。
何か特殊なことをしていたワケじゃなくてフィールドを歩いていたら本当に突然。
そらこんだけのオブジェクトを処理してたら止まりもするわな。
仕方ないね。

そんなワケだから皆もオートセーブ設定は切らない方がいいと思うよ。
これでアイテム無くしてたら心折れて泣き寝入りしてるところだったわ。
危ねぇ危ねぇ。


『プラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2時間スペシャル』感想リベンジ

『プラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2時間スペシャル』 日曜日は私の中でバラエティ不作の日なのです。
この日だけに限ったことじゃなくて録画していたバラエティ番組のストックが丁度切れるのもこの辺りです。
週末までに番組をストック出来ればいいんだけどね。
面白そうな、観たいバラエティ番組が無いのよ。

というワケで「もう二度と観ない」と評したこの回、この番組に再挑戦。
『プラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2時間スペシャル』リベンジ やっぱりマジでつまんねぇ!
脳勃起野郎ことKABA.ちゃんが気持ち悪すぎて画面に映る度に萎えるし、蛭子能収が相も変わらずクズ人間過ぎて音声が入る度に萎える。
もう一生小杉パートを映していてくださいよ。
それか吉田も旅に出させるか。
っていうかそもそもの話、このメンツでスペシャルをやろうと思うなよスタッフ。


『プラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2時間スペシャル』感想リベンジ完了

でもなんだかんだで前回との合計で三段落も使っちゃう愛情の裏返しっぷり。
結果マジでつまんなかったんだけどね。
つまらない番組ほど言いたいことがいっぱい出てくるんだよ悲しいことに。

『プラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2時間スペシャル』リベンジ 終了 黒ひげ危機一発で手に入れた金で旅するのが目的だから2日目寝た時点で企画終了。
まさかのオチ無しでスタジオに戻して MVP を発表してお終い。
なんだこの企画!?

この番組の定期視聴を切っといて正解だったと、心の底から思った2時間スペシャル視聴でした。
ブッ殺し。


果実のソーダキャンディの無い世界

久々の大ヒットだった果実のソーダキャンディを食べ終えたので補充しに行ったら棚から消えとりましたわ。
取り扱いは終了したご様子で。
やっぱり俺が評価した商品から消していくんだよなぁコンビニ店長は。

仕方がないので同じく好物である特濃ミルク8.2キャンディを買うもこれっぽっちも美味しく無し。
違うんだよ。
これは冬に食べたい飴なんだよ。
夏はソーダ飴みたいなのが食べたいの。
分かる? この違いが。

こんな想いをするぐらいなら出会わなければよかった。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲