« | »

2013年06月04日 (火)

全然爆発してねぇ

『にっぽん米茶』の CM

『ごぶごぶ』視聴中に流れた『にっぽん米茶』の CM に度肝を抜かれる。
CM『にっぽん米茶』 なんで今コロ助よ?
最後まで観てみたけどコロ助がどこにもかかってないし。
語尾の「ナリ」がほしかったんか? ん?

そして俺の記憶の中のコロ助と今のコロ助の声が一致しない。
なんか気持ち悪ぃなコイツ。

もう一回流れても観ない程度の一発ネタでした。
コロ助の無駄遣いなんだよなぁ。


テレビとゲームと

一人で『テラリア』をプレイしている横でお笑い番組を一生流していたい。
そこでバンダイチャンネルならぬ吉本チャンネルみたいなのは無いかと探してみたところそれっぽいのが見つかる
しかしあくまで「それっぽいの」であって私が欲しいものとは微妙に違います。
月額料金でテレビ番組を見放題にしてほしかったんだよなぁ。

これはこれで見れば面白いのかも知れないけど冒険して観る程の熱意は無し。
YNN は YNN で残しといていいから俺が言ったサービスも作ってくれよなー。
頼むよー。


エナジードリンク探訪の旅 エナジーボンバー

エナジーボンバーを飲む
眼前で見てもどのメーカーのドリンクを売っているのかが全く分からない怪しい自販機で買ったエナジーボンバーを飲む。
酸味が強めで実に甘酸っぱい。
炭酸は弱めで苦手な人も安心。
匂いがベリー系な辺りもひっくるめて burn みたいですね。

肝心なことを言い忘れていましたがコイツは100円な辺りも見逃せません。
元気なプラシーボ効果が欲しい人はぜひ。
僕はこの味と匂いがそこまで好きでもないので Monster でいいです。

良心的な金額設定もあって飲む前から全く期待していなかったので缶デザインの写真は無し。
ぜひ探し当ててください。


『テラリア』ファッションショーまとめページ

『テラリア』ファッションショー 0 すっぴん せっかくのファッションショーなんだからやっぱり一覧できるようにしないと意味ないね。
というワケで今散り散りになっているのを一つのページにまとめようとしたんですが途中で面倒くさくなったので今日は諦める。
続きの作業はまた明日以降!
1時間もあれば余裕で終わる作業を面倒くさがっていく生き方。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲