« | »

2013年06月05日 (水)

メメント

「ガンダムブレイカー」,カミーユとハマーンが掛け合うPV第4弾をチェック。さらに先行体験会の実施が決定 – 4Gamer.net


今まで PV とか無視してたけど掛け合いに釣られて今回のは見ちゃう。
開発の卑怯極まりない宣伝方法。
まぁ正直こういうことしてくれるのは凄い嬉しいんだけど。

ところでハマーンの声優さんキャラを忘れてない?
ところどころ発音のおかしいところがある気がするんだけど。
「あのセリフってあんな言い方だったかなぁ?」ってのがやたら多い。
ハマーンが参戦しているゲームなんて1年に1本は出てるだろうから結構頻繁に演技してると思うんだけど。

あと『BETA版』の紹介のところで製品版の映像を使うのは詐欺だと思いました。
そんなもん俺だってシャンブロの避け方の分からんビームでバラバラにされたいわ。
でも体験版には出てないんだもん。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ユニコーンガンダム、野良対戦出ます!

トレモでちょっとコンボを調べただけのユニコーンを実戦投入
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ユニコーン 無様な死 何がダメなのかも分からんぐらいイマイチな結果に終わる。
一応3000機体の中じゃ触ってる方に入るんだけどね。
うーん、難しい。

特に分からなかったのが一回目の覚醒のタイミング。
ユニコーン時に使った方がいいのか、NT-D 時に使った方がいいのか。
時限換装機体はHi-νで慣れてるつもりなんですがコイツのはほぼ別機体な換装だからまた違った難しさがあります。

やっぱりコイツは身内とのタッグで仕上げたいところ。
誰か俺とランクマッチに、行こう!


『テラリア』ファッションショー6 シルバーセット

『テラリア』ファッションショー6 シルバーセット いよいよ顔すら見えなくなった完全防備のフルシルバー装備。
一般兵丸出しのデザインだった鉄セットから兵士長クラス程度には進化出来たんじゃないでしょうか。
正直かなり好きなデザインです。
素晴らしい。

ここから先の装備が手に入っても「みため」スロット用に取っておきたい一品。


シーザーサラダ探訪の旅

かれこれ数ヶ月に渡って食べたい食べたい言ってることを思い出していよいよ本腰入れて探し始める。

……ローソン1件、ファミマ2件、セブン1件まわって無いってどういうこったよ。
しかも売り切れとかじゃなくて元々入るスペースがないっぽいの。
一番人気のサラダを仕入れる気無してお前……
ちょっと俺が売れ筋商品のいろはを教えてやるからそこに座れ。

次の商品入れ替え期を待つしかないだなんて。
いや、まぁ無いなら無いで全然我慢出来る系統のアイテムなんですけどね。
現に数ヶ月食べてなくても気が向いた時にしか探してないし。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲