« | »

2013年06月07日 (金)

ミスカルキュレーション

『テラリア』ニヤリシリーズ第二弾

しょうもないけどニヤリとしちゃったシリーズ第二弾。
『テラリア』宝箱部屋 全く意味を成していない宝箱部屋を発見。
壁や床越しに宝箱を開けられるので一応プレイヤー的には意味があるんですが。
リアルタイム進行なこのゲームで安全に中身を物色出来るってのは素晴らしいですね。
もちろん部屋の中にあっても安全に物色できるのでわざわざこういう形式にする意味はやっぱり無し。

あー、ちょっとだけ面白かった。
サンキューランダム生成マップ。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年06月06日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年06月06日放送回 5人のトークと「喜伸VS大沼泥仕合」未公開集。
トークが面白かったのでぜひもっと聞きたかったんですが放送時間の大半が泥仕合というションボリ構成。
しかもそっちはそんなに面白くない罠。
とことん咬み合わないんだよなぁ。

撮ったもん無理に全部使わんくてもええんやで?
番組スタッフをメインに据えた笑いなんて一回こっきりの大技的なところもあるしさ。
2週連続はさすがにムチャだわ。


『アメトーーク!』2013年06月07日放送回感想

『アメトーーク!』2013年06月07日放送回 記念すべき第500回は「熟女芸人2013」。
さすがの私もまだこの領域に達することはできていないので観てても「ふーん」としか思わない。
レベル高いわー。

そんなワケで内容に関しては大体着いていけてなかったんですがロバート秋山のキャラクターが好きなのでなんだかんだで楽しめました。
あのねっとりした喋り方ホント好き。
頼むからもっといろんな場に出したれ。


フードファイター俺?

カレーを腹いっぱい食べたくなったので米を1.5合炊いて食べたらビックリするぐらいお腹が痛くなる。
フードファイターどころか完全にパンピーレベルやがな。

二年ぐらい前どてら猫とラーメン屋に行った辺りから薄々気付いていたんですが私の胃が悲しいまでに一般人クラス。
大食い漫画を読んで知識だけを詰め込んだ動画勢ならぬ漫画勢ですわ。
テクニックだけはすげぇ知ってるよ。

あ、一番鬱陶しいタイプの人間だなこれ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲