« | »

2013年06月08日 (土)

眠らない家

海外ドラマ『HOMELAND』に興味津々丸

海外ドラマとか一個も観たことないし、そもそもドラマ自体を小学生の頃に観てたのが最後なんですが最近 CM で流れている『HOMELAND』がちょっと気になる。
CM HOMELAND このキャッチコピーが私の心を鷲掴みですわ。
秀逸。
ストーリーとかは全く知らないのでキャッチコピーの一点突破です。
男らしい。

なんてことを友人に話したら海外ドラマ入門編として『プリズン・ブレイク』を薦められる。
おくど骨かどてら猫かがボロカス言ってなかったっけこれ?

そんなワケで現在 Hulu に加入するかどうかを悩み中です。
もちろん『HOMELAND』も配信されるよねこれ?
公式サイトによれば PlayStation Store でも配信されているみたいなんだけどどうせなら定額で観られた方がお得じゃない。

そもそも本気で観るかどうかも怪しい段階なんですが色々考えたのでこの場で発表させて。


DARS 夏限定ミント味を食す

DARS ミント 歯磨き粉臭い!
そして苦い!

かつてこのブログで何度も語った通りチョコミント味は大好きなんですがこれはアカンわ。
チョコレートが苦いて。
味・匂い共にミント感を追求するのもいいけど一緒に食べ物っぽさも追求した方がいいと思うよ?

ずっと食べているとさすがに慣れてきたんですがもう次はいいかな。
みんなも興味本位で一回買ってみればいいんじゃない?
全然美味しくないから。


自動録画の罠

毎週土曜日21時からの『土曜プレミアム』は番組内容が特に決まっていなくてバラエティ特番だったり映画だったりを流しているので毎週自動録画設定にしているんですが、
torne 番組リスト 2013年06月08日 今週はまさかの AKB48 選挙を4時間ぶっ通し。
普段どんなクソ番組を録画してもこんなこと思わないんだけど今回だけは本気で電気代損した。
5円でも10円でもいいから返して。
拳銃を突きつけて脅されない限りは再生しないからこれ。

torne の次回バージョンアップでは全ユーザー待望の NG ワード機能を搭載しよう。
電気の無駄遣いは良くないよやっぱり。


『テラリア』ファッションショー7 金セット

『テラリア』ファッションショー7 金セット 全ての冒険者憧れの黄金聖闘士装備。
ゲームを始めたユーザー達がまず目指すであろう一つの到達点です。
セットボーナスを含めた性能も「ただ純粋に硬い」という使いやすさ重視のスタイルで初心者達の期待にバッチリ応えてくれます。

そんなナイスガイ装備なんですが兜のダサさがえげつないことになっているので「みため」装備の準備だけは忘れずに。
まぁこの装備を頑張って作ってる段階じゃ頭の「みため」装備はほとんど持ってないんですけどね!
とりあえず「めがね」でもかけとけばいいんじゃない?

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲