« | »

2013年06月11日 (火)

想像を絶するバケツ

『デッドライジング3』がXbox One独占で発売決定!【E3 2013】【動画追加】 – ファミ通.com

Xbox360 オンリーだった初代『DEAD RISING』は今でも PS3 移植 or リメイクを望んでいるぐらいの素晴らしゲー。
PS3 にも擦り寄ってきた『2』『OFF THE RECORD』は完全なるクソゲー。
これら2つの符号から導き出される結論は一つ。
Xbox One 大勝利ですわ。

しかし動画を見たところ現時点で目新しい要素は皆無。
これじゃただ画面が綺麗になった『2』だよ。
新要素が無いワケないんだから出し惜しみしてないで早く見せろやオラァァン!?


『リンカーン』2013年06月11日放送回感想

『リンカーン』2013年06月11日放送回 失礼企画「コレナンダッケ?」四度。
ただでさえ面白く無いのに今回は面子も壊滅的で地獄のような30分を過ごす。
制作側が楽だからといってこんなものを看板企画にしてはいけない。

アイドル崩れとか現役アイドルとか呼ばなくていいから。
だって全然面白くないんだもんこの子ら。
もっとこう、人を笑わせる訓練を積んだ人達だけでやろう?

番組コンセプトが泣いてるよ。
今一度初心に帰ろっか。
帰って、お願い。


『テラリア』ファッションショー9 バケツ

水と溶岩を掬えるわ、頭には被れるわで一石三鳥と化したバケツ。
『テラリア』ファッションショー9 バケツ 頭でけぇー!
バケツに入りきらないってどういうことだよ。

そして想像とバケツの形が違うという最大の誤算。
えぇー? 「バケツ」を名乗るには底の部分丸すぎない?
まっ平らならもうちょっとマシだったと思うんだけどさすがにこの形はダサすぎます。

色合いを考えて体を銀装備にしてみたんだけど私服の方が良かったかもしんない。
私服にバケツ。
……そっちのがアリやな。
言葉の響き的にもグッとくるわ。


半年溜めてからの解放

漫画の小山をしまう本棚が全く足りないということに気付く。
薄々そんな気はしてた。
ただ目を逸らしていただけで。

あぁー、部屋に本棚とか増やしたくねぇー。
やっぱり時代は電子書籍なんだよなぁ。
読むのにいちいち目が疲れるけど置き場所に困らないってのは素晴らしすぎるよ。

本棚を組み立てるやる気よ降りてこい!
いつまでもこのままにしておくワケにもいかないしさぁ!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

バケツはマリオとワリオくらいしっかり被って欲しかったです

私もそれぐらいすっぽり入るもんだと思っていました。
顔が見えたら意味ないですよねこの装備。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲