« | »

2013年06月12日 (水)

ガッカリしすぎて目が回るってことかい?

信念と後悔

ノドにスカッと炭酸飲料をスーパーへ買いに行く。
ジュースコーナーに噂の新商品「スパイラルグレープ」の試飲店員が陣取っているの発見し直前で露骨にコースを変える。
が、生憎周りに他の客がおらずロックオン対象である私に角を曲がってまで着いて来やがる。

こうなった時の私はなかなかに頑固なので断固として試飲を断り続けたんですが、すみません正直に告白します。
メチャクチャ飲みたかったです。
でも一度コースを変えちゃった手前、商品を見てからそれまでの態度を撤回して「やっぱりください」なんて言えるワケないじゃんねぇ?
そんな生き恥を晒せる程に若くはないよ。

生きにくい性格なんだよなぁ。


スパイラルグレープを試す

そんなワケでわざわざコンビニに移動してスパイラルグレープを購入。
スパイラルグレープ 全然刺激ねぇー。
ヘタしたらファンタよりパンチ効いてねぇぞこれ。
散々「刺激」を推してきたこの商品だけに凄まじいまでのガッカリ感ですわ。

味も匂いもブドウの皮っぽいんだけどなんでこれでイケると思っちゃったのかな?
不味くはないけどファンタでいいわ俺は。
試飲してたオッサンも「正直イマイチ」っつってたしね。
正しいよ。

新発売の炭酸飲料ということで手を出してはみたけどもう二度と飲まない。


『ごぶごぶ』2013年06月11日放送回感想

『ごぶごぶ』2013年06月11日放送回感想 みんな大好き「ダイナマイトクッキング」回。
とうとう浜ちゃんとプラスマイナス岩橋が共演ということでワクワクが止まらない。

でもやっぱりこれだけタレントが揃っちゃうと一人頭の時間が減っちゃってイマイチかもしんない。
今回は東のりがちょっと空気になっちゃっててもったいなかったね。
料理もののメインパーソナリティーは2人が限界なのかもしんない。

オチもすごい投げやりだったし、料理回は2人まで!
ゲストを呼ぶ時はどっちかがお休みってことで。


『テラリア』ファッションショー10 シャドウセット

『テラリア』ファッションショー10 シャドウセット 私とまろんさんの間で絶大な人気を誇るシャドウセット。
この装備はやはり何と言ってもチラリと覗くおヘソです。
理由を聞いたことはないけどまろんさんもきっとそこが気に入ってこれを着ているはずなんです。
あちらのキャラは男っていうか海人くんですけど。

セットボーナスは移動速度15%アップ。
『テラリア』シャドウセット 残像 それに合わせて移動時に残像がつくようになります。
F91 ごっこが捗りますね。
「ガンダムF91は、シーブック・アノーでいきます!」

残像に M.E.P.E. みたいな効果はなくてただ見た目がオシャレってだけですけど。
そこはパイロット性能でなんとかしてください。
「逃げまわりゃ、死にはしない」

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲