« | »

2013年06月14日 (金)

君には失望させられた

『デッドライジング3』オープンワールドゾンビゲームの真打ち登場! Xbox Oneで大復活【E3 2013】 – ファミ通.com

記事にある通りサンドボックスからオープンワールドになっちゃったみたいですこのシリーズ。
Xbox One 大勝利っつって間もないのに申し訳ないけど終わったわ。
完全に。
「一応やってみる」リストには入れておくけど発売スケジュール次第ではスルーする可能性すらありまっせ『3』。
シームレスなのは素晴らしいからサンドボックスでやれや。

『デッドライジング』シリーズじゃなかったら純粋にワクワクできたんだけどなぁ、この紹介文。


誕生酒大辞典 366日の誕生酒と酒言葉 | 色見本大辞典

Twitter だかなんだかで人気らしいコンテンツを私も楽しんでみる。
こういうの嫌いそうに見えて実は知っておきたい派です。
俺様に相応しい酒を持って来い!

そしたらこれが大定番のカクテルらしくてイマイチ面白みに欠ける結果に。
名前で検索したらバンバン逸話が出てくるレベル
でも意味が複数個あって相手の受け取り方が難しいのは面白いと思いました。
お酒になっても厄介な奴だよ君は!


『テラリア』ファッションショー11 メテオセット

『テラリア』ファッションショー11 メテオセッ バイザーの部分がなんか虫の目っぽくて気持ちが悪いメテオセット。
そこさえなければもうちょっと人気が出たんじゃないかしら。
頭のツノ部分なんかなかなか素敵やで。

セットボーナスは「スペースガン撃ち放題」という面白微妙極まりない性能。
ガチじゃ使えないけど遊びで使う分には面白いんじゃないでしょうか。
防具の方にもそれぞれ魔法武器ダメージプラスがあるのでそっちを期待して着るのもアリやで。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年06月13日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年06月13日放送回 浜ちゃんの誕生日にみんなでマジもんの感謝状を贈るというドッキリ企画。
これを見せられて俺らはどう反応すればいいんだよ!?
『ガキの使い』で感動系企画て!

今回のは微妙な気分で最後まで観たんですが次回の松ちゃんのところはどうなるか分かんね。
浜ちゃんに感謝の気持ちを伝える松ちゃんだなんて、見たいような見たくないような。
どっちかというと見たくない!

っていうか前後編かよこの企画!?

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲