« | »

2013年06月18日 (火)

糖尿上等

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ V2 武者修行

今日の目標はAB状態の【横>前射】コンボに慣れること。
少しずつ強くなっていく。
それがいいんだ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2AB 前格闘射撃派生 AB時に使用可能になる前格闘射撃派生はコンボ時間が短くて高威力というインチキ性能なのでこれを無理矢理にでもねじ込んでいくことが勝利への近道となるワケです。
コンボに前格闘を使う機体が少ないので慣れていないとついN格闘とかに繋いじゃうのよね。
NN射撃派生もあるんだけどこっちはコンボ時間が多少長いのが私的には気に食わない。
やっぱりカットしづらいっていうのは脅威だよ。

そんなワケでほぼ毎試合チャンスを伺っていたんですが決める機会なんて全くねぇ!
そもそもの話AB状態に近づいてきてくれるような機体がコスト問わずいねぇ。
3000格闘機ですら距離をキープしたがりよるわ。

結局覚醒時に強引にブチ込むぐらいしか道は無し。
そうなると今度は覚醒技を使うタイミングが難しくなるしどうしたもんか。
難し面白い。


『リンカーン』2013年06月18日放送回感想

『リンカーン』2013年06月18日放送回 新企画「これって誰の褒め言葉?サンキューリンカーン」が開始。
久しぶりに悪くない企画がきた。
レギュラー陣のトークスキルも存分に活かせるしいいんじゃないでしょうか。
最終的に一人二人にまで絞り込める問題の時は特にいいね。
これは時々やってほしい企画。

それはそうとして吉本の小籔ねじ込み嫌い。
面白いよ。面白いけどねじ込み方が強引なんだわ。
一回も出たことないやつがいきなり MC て。
もうちょっと下の方から始めようや。


はたらく乳酸菌すいかを飲む

はたらく乳酸菌すいか スイカは実物、加工物共に好きなんだけどこれはなんか気持ち悪い。
買っといてなんだけど乳酸菌に漬けるとかどんな発想だよ。
ぶっ飛んでやがる。

飲み続けていると途中から美味しい気がしてくるけど飲み込んだ瞬間にやっぱり気持ち悪い。
なんかほんのり嫌な臭いもするし。
これを考えた奴も商品化にGOサイン出した奴も買った奴も全員頭おかしい。
どこかで気付けや。



burn REFRESH ENERGY を飲む

今日は新しい飲み物発掘の日。
burn REFRESH ENERGY キウイ&アップル味という珍しい組み合わせ。
風味付けにはテキーラの原料だかなんだかのブルーアガヴェも使われていて何が何だか分からない。
やりたいようにやっちゃえばいいじゃん!

ほとんどリンゴの味でキウイ要素は微々たるもの。
この酸っぱいのが多分それ。
完全に余計なことしよるわコイツら。

缶のデザインはこっちが好きだけど味は完全に ENERGY DRINK の方が好み。
正直言うとどっちのデザインもダサいんだけどね。
センスないわー、burn のデザイナー。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲