« | »

2013年06月20日 (木)

画面を通して出る殺意

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとランクマッチ武者修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ランクマッチ VS画面 2013年06月20日 お互い練習中のV2とスサノオでの出撃。
同じ機体をたんまり練習したい時はランクマッチに限ります。
ルームごとのルールが厳しすぎるプレイヤーマッチじゃ練習なんてとてもとても。

最悪迷惑をかけても謝れば済む身内とのタッグは殺る気が抑えきれなくてもうメチャクチャ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルトバスター 殺意の突撃 ノースリーブの赤い人でさえ覚醒中だけなのに私は試合開始直後から常時「下がれ! 私が全て倒す!」状態。
俺がまろんさんなら俺をぶっ飛ばしてるわ。
もっと俺を守れ。

でもね、勘違いして欲しくないのは制御できないんじゃない。制御する気がないんだ。
それはもう『アイシールド21』の峨王くんばりに。
精気の滾る殺し合いをしよう。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』MBS! MBS!

後格闘(メガビームシールド)の耐久度が知りたい。
後衛が事故った時や最後の AB 待ちの時など、時間を稼ぎたいタイミングが時々訪れるワケで。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルト 必死の逃走 そういう時にいつまで MBS の後ろに居ていいのかが分からず、より危ない橋を渡らなければならなかったり。
ゲロビや爆風で一撃だから過信しすぎるのは良くないんだけどやはり知識なしと知識ありでは雲泥の差です。
大事な所なので攻略まとめ Wiki に書いてるかなと思ったら書いて無し。
しょうがねぇなぁ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』新発想

そうだよ。
俺は何換装ゲージが溜まってから覚醒することに固執していたんだ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 覚醒後アサルトバスター換装 覚醒中は換装ゲージの溜まりが早くなるんだからこれで溜めるってのもアリじゃないか。

セオリーに則ろうとするあまり半覚醒が使えずに全覚半覚が1回ずつになっちゃったり。
コイツ……セオリーに縛られてやがる!
死にそうなら延命&換装溜めのために覚醒してもいいじゃないか。
そういう思考に辿り着くまでに一日。


『ごぶごぶ』2013年06月18日放送回感想

『ごぶごぶ』2013年06月18日放送回 今回は京都の有名女子大が舞台ということでイライラゲージの増加がハンパない。
黄色い声援が止むことは無く、食堂での撮影とか完全に支障をきたしてるの。
隙あらば集団で握手しに行くし、俺はロケ番組のこういうところが本当に大嫌いだ。
クソ素人共がプロの撮影の妨げになるような行動を取るんじゃないよ!

『ごぶごぶ』2013年06月18日放送回 ゆゆ式 冒頭の電車待ちのシーンで『ゆゆ式』のポスターをバックに漫画談義してるところが一番面白かった。
っていうか食堂のシーンでブチギレてそこから先は見てないけど。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲