« | »

2013年06月22日 (土)

光のショルタク

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2高モチベ野良ランクマッチ

悪足掻きするんなら光の翼ぶっぱ。これ。
攻略まとめ Wiki 様によると発生は遅いけど判定激強らしいです、ハイ。
あんなただの体当たりがぁ!?

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 光の翼 VS クアンタ BS前格闘 試しにヤバそうな状況でぶっぱなしてみたらクアンタのBS前格闘に勝ってやんの。
アカン、これ完全にこのゲーム最強クラスや。
正直半信半疑だったけどこれは近距離戦での強力な択が備わってしもうたわい。
光の翼始動のコンボとかも調べた方がいいなこれ。

ちなみに光の翼足掻きでオーバーヒートになっちゃうと相手の受け身から反撃確定らしいです。
でもどのみちダメージを食らうんだとしたらダメージを与えて時間稼ぎもできた方が100%いいよね。
Let’s パなし光の翼!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』続・V2の覚醒を考える

やっぱり覚醒時にアサルトバスターのメインを当ててるだけじゃキツいな!
乗り始めの頃にCSか格闘をねじ込まないとアカン的なことを書いたけど日に日にその思いが強くなっていく次第であります!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルトバスター メイン>>メイン まろんさんとやってた時に【メイン>>メイン】ができた試合があったんですがそのリプレイが見つからなかったのでフリーバトルのやつでごめんね。

ばっかんばっかんダウンを取れるのでつい気持ちよくなって敵機の間を往復しちゃうんですが、単発で116、相手高飛び時限定の【メイン>>メイン】でやっとこさ168と並の機体のズンダレベルの火力しか出せてねぇ。
実際はズンダよりも短時間でこかせて起き上がらせてができるからもうちょっとダメージ出せると思うんですがそれでもやっぱり足りてない。
向こうが相方を見捨てれば116で4秒間ぐらい寝てられますしね。
二機に与えた総ダメージで見るとそこそこなんですが一機を一撃で仕留めるだけの火力が出せないんですよこのスタイルじゃあ!

結果ワンチャンスで300持っていける機体に弱ってる方をぶっ殺されて敗北、みたいなパターン多し。
ちょっと荒療治で覚醒中はメイン封印とかしてみっか。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年06月20日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年06月20日放送回 先週から引き続き浜ちゃんの誕生日ドッキリ企画。
もちろん今回も反応に困る内容でどう観ていいか分からない。
当然語ることなんかなんにもねぇやこの企画。

50歳の誕生日だからってことでの特別企画らしいけどもしかして松ちゃんの時もやるのこれ?
勘弁してくださいよー。マジでー。


クーリッシュ10周年おめでとう!

CM クーリッシュ 10周年バージョン 『ガキの使い』の CM でクーリッシュが10周年を迎えていたことを知る。
何を隠そう、私はこの商品が大好きでねぇ!
シャリシャリしたバニラが超うめぇ。

10周年記念のレモンソーダ味とやらにイマイチ興味がわかないんですが知っちゃったからには一度食べてみようと思います。
確実にバニラの方が美味いだろこれ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲