« | »

2013年06月23日 (日)

一粒で二度オイシイ

クーリッシュレモンソーダ+?味を食す

パッケージを手に取った時に知ったんだけど隠し味式になってるのねこれ。
挑戦的に「隠し味を当てよう!」とか書いてあるのでまんまと乗せられてみることにします。
『将太の寿司』最終戦佐治さん並の超味覚を見せてやるよオラァァ!

クーリッシュレモンソーダ+?味 塩が二粒……いや、三粒です。
今のは修行のために訪れた寺で振舞われた粥の中に入っている塩粒の数を当てるシーンのモノマネね。

そんな冗談はさておきサッパリ分からん。
ヨーグルト? 分からん。
ちょっと味覚に自信ある人は食べてみて。
俺もネットで答え見ないようにしておくから。

バニラが一番美味いのは当然として気分転換に食べてもいいかなってぐらいには美味しかったです、ハイ。
やっぱりクーリッシュブランドなんだよなぁ。


北海道チーズ味は涙の味がした

ローソンのレジにて「カリパンの北海道チーズをください」と私。
この時、代金がピッタリ払えそうなのでと財布漁りに集中していたのが失敗でした。

家に帰ってみて仰天、からあげクンの北海道チーズが入ってやがる。
あのな、「カリパン」と「からあげ」をどうやったら聞き間違えるんだよと。
こういうミスを避けるために外ではなるべく聞き取りやすいようにしゃべろうと心がけているんですがこれで完全に滑舌に自信なくしたわ。

俺はホットイートコーナーのケースを指差して「これください」とか言わないとアカンのかコラ。
そもそもの話なんで同じ味の商品を2個も置いてるんだよコラ。
まず店員が混乱してるじゃねぇかコラァー!

カレーパンが食べたい気分の時にからあげなんか食べたって……美ん味ーい!
からあげクンレッドとは別方向だけど同レベルで美味いんじゃないかしらこれ。
なかなかにオススメなのでみんなはからあげが食べたい気分の時に食べとくれ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 光の翼始動コンボを調べる

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル V2 特殊格闘 めでたく光の翼が貴重な近距離択となったのでこれ始動のコンボダメージを調べてみる。

【V2】特殊格闘>NN>BR:199
【V2】特殊格闘>横N>BR:198
【V2】特殊格闘>後>BR:171
【V2】特殊格闘>後>サブ:179
【V2AB】特殊格闘>前射:207
【V2・V2AB】特殊格闘>覚醒技:270

期待の V2AB 前射コンボが予想以上に減らなくてションボリ。
AB 形態の時はこれに頼らなくてもいいように立ち回れってことですね。
オッケ。

覚醒技のリターンはさすがですが覚醒時にこれを当てに行くってのはいかがなもんなんでしょうかねぇ?
相方が2機に絡まれているところに光の翼で突っ込んで行って当たった方に覚醒技発動してハイ、270 とかぐらいかしら。
そんな場面あるー?

ちなみに出し切りのダメージは142です。
カス!
オーバーヒートになる前になんとかしろってことですわ。


外出時用の爪切りを買う

必要に駆られて外出時用の爪切りを買いにコンビニを回ったんですが、なんか小っちゃいやつしかねぇ!
こんなもんお前、完全に女子供用やないか。
男は外で爪を切るなと申されるか。
至極真っ当な意見ですね。

どれも大差がないぐらい小さかったのでブチギレて無印良品のとびきり小さいやつを買う。
そしたらこれが意外と切りやすい罠。
お願いだからこれの大きいやつ販売しよ?

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲