« | »

2013年06月24日 (月)

喜びと怒りの日

『ガンダムブレイカー』新CM公開

ネット層向けの PV とは違いテレビ層向けのしょうもない内容に仕上がっとりますわ!


宮迫はさておき蛍ちゃんはガンダムのこと全く知らんよね。
なぜ雨上がりに CM を依頼したのか。
そこまで「顔」に重きをおいたコンビでもないのに。

PV みたいにキャラ同士の掛け合いにしたらパンピー共が引くだろうから若井おさむで良かったんじゃないですかね?
知名度足らんか?
でもね僕、いくら一般人ったってガンダムゲーの CM を見て有名芸能人が出てるから買うとはどうしても思えないの。
誰使ったって同じだろぉ!?


『ガンダムブレイカー』初回封入特典について

初回封入特典が欲しければパッケージ版を買うしかないと思っていたんですが公式サイトの初回封入特典画像の一番下に

ダウンロード版にも初回封入特典(3点)は付きます。

の文字が。
これでどっちを買っても良いようになってしまったワケで、逆にどっちを買っていいか分からなくなりましたね。

『テラリア』でダウンロード版の便利さを知ってしまいかなり傾いてはいるんですが手元にモノが欲しいような気もします。
何と言ってもガンダムですし。
部屋にガンダムのある生活、ない生活。

うーん、やっぱりパッケージ版だな。
部屋にまた一つガンダムが増えるよ!
やったね俺ちゃん。


雨上がり+ガンダムと言えば

『アメトーーク!』の「ガンダム芸人」を思い出すワケですが、私は今でも土田が「ステラ・ルーシェ」のことを「ステラ・ルージュ」っつったのを忘れていませんよ。
正しくは「言った」んじゃなくて「フリップに書いた」んですが。
「家電芸人」の品川がコンポジット端子使いだったのは有名ですがこっちももっと有名にして追い込んでいこうや。

私だってなにも登場人物全員の名前を覚えろって言ってるワケじゃないんですよ。
ただな、ヒロイン級の名前を忘れてその作品のことを好きですって言うのは無しだろ。
ヒロインの名前と「ストライクルージュ」というガンダムの名前が混ざっとるワケですよこのクソニワカ野郎はねぇ!

両方登場する PS2『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS』を買って最低100時間プレイして勉強してこいカッス。


クーリッシュ バニラ味を食す

昨日のレモンソーダ+?味でクーリッシュ欲が再燃したのでバニラ味を吸う。
クーリッシュ バニラ やはりコンビニアイス界では指折りの戦力である。
ハーゲンダッツだって目じゃねぇ!

10周年パッケージだというのに右上に小さく「10th Anniversary」と書いてあるだけというやる気の無さも素敵。
こっちは味で勝負だもんな!
パンピー共はパッケージの豪華さに惹かれて大して美味くもないアイスでも食ってろ!
俺は一生支持し続けるよ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲