« | »

2013年06月25日 (火)

天文・星の巡り

『リンカーン』2013年06月25日放送回感想

『リンカーン』2013年06月25日放送回 「有名人対抗コレで同級生に負けたくない!」第2回となる1969年度版。
だからこの内容だったら「有名人対抗同級生に負けたくない!」だっつってんじゃねーか!
競技は出場者が自信を持っているやつに限定しろや。
自信の無い競技で負けたって悔しくもなんともねーもん。

あと今回もアイドルのゲストがイラつきすぎてキレそうでした。
目隠しで行う競技中に名指しでヤバいヤバいを連呼してんの。
別に耳隠しはしてないワケですからそれが聞こえたらヤバいのを修正できますわな。
お前らに面白さとかを求めるのは諦めたからせめて競技性をブチ壊すのだけは勘弁してくれ。

もう画面の賑やかしのためだけに若い女性ゲストを呼ぶのをやめてください。
百害あって一利なしだよ。
そもそも『リンカーン』を観てる層に女性ゲストは需要あるのかよ。


衝撃のそれ正解

「有名人対抗コレで同級生に負けたくない!」の裏企画は定番企画の「朝までそれ正解」だったんですがその中の1問に私の視線は釘付け。
『リンカーン』2013年06月25日放送回 朝までそれ正解 大竹 『「く」で始まる子ども達に人気のキャラクターは?』との問いに「くーにゃん」と大竹。

『リンカーン』2013年06月25日放送回 朝までそれ正解 スタッフ メンバー一同唖然でスタッフに確認を取ってみたところ「いません!」と即答。
この無知カススタッフ共は何を自信満々に即答したのか。

大竹が言った「くーにゃん」ってのは MOSAIC.WAV のインディーズ 1st アルバム『We Love “AKIBA-POP”!!』収録の「ないしゃおだくーにゃん」の「くーにゃん」に決まってんだろ無知カス。

「子ども達に人気の」という問題の回答として適しているかは微妙だけど大竹は普段からそういう不思議系の回答をして松ちゃんによくツッコまれてるじゃん。
いつも通りの大竹なんだよこれは。

というワケで『リンカーン』の無知カススタッフ達は大竹さんの勇気の回答に謝っとけよ。
渾身のオタクぶっぱだったんだから。
それを総スルーってのはあんまりでしょう?


VIPPERな俺 : ガンダムの宇宙世紀の流れ教えろカス共

ガンダムの歴史のお勉強ができる素敵なスレまとめ。
しかしどういう層に需要があるのか全くもって分かりませんな。
初心者は歴史までは興味ないだろうしガンダム勢にとっては基礎知識だし。
原作観てなくてもガンダムのゲームをいっぱいやってりゃ勝手に身に付くから現存するガンダムのゲームを全部やって、どうぞ。


念願のサクサクドーナツを遂に見つける

かれこれ数ヶ月前から探していた半クッキー状のサクサクドーナツをドン・キホーテで発見。
こういうことがある度に思うけどコンビニは本当に頼りにならない。
欲しい時に限って何にも無いんだアソコ。

そしてようやく見つけたというのに発見が遅れすぎて今はもう食べたくもなんともないという悲劇。
食べてみたけど感動、まるで無し。
一ヶ月前に見つけてたら多分また違ってた。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲