« | »

2013年06月29日 (土)

俗物の中の俗物

『人志松本のすべらない話』第24回(2013年06月29日放送)感想

『人志松本のすべらない話』第24回(2013年06月29日放送) 面子は昨日の特番で分かっていたんだけど案の定キンタロー。がやりたい放題で血管がはち切れんばかりに膨張。

『人志松本のすべらない話』第24回(2013年06月29日放送) キンタロー。 周りは統一 BGM で登場してるのにコイツだけ AKB48 の曲という特別扱いっぷり。
しかもこれ多分衣装も AKB48 の真似だよね? スーツ姿で来いや!
今までに参加した女性芸人達だってみんなスーツだったろ!

でもこれ全部スタッフの指示なんだろうねさすがに。
「スーツで出てこられても誰か分からん」ってなりそうだし。
じゃあ最初からこんな奴出すなよ!
トークが達者だなんて一回も聞いたことないんだけど!?

そんなことを私に言われるまでもなく松ちゃんは乗り気じゃなかったみたいで、キンタロー。の登場シーンでの冷ややかな目がとても印象的でした。
あんまりスタッフが好き勝手やってるとまた松ちゃん番組辞めちゃうぞ。
売れてるからといってなんでもかんでもねじ込んではいけない。


『人志松本のすべらない話』27時間テレビ特別版のお知らせ

CM『人志松本のすべらない話』生放送 番組最後に『人志松本のすべらない話』27時間テレビ特別版のお知らせが入って俺んち震撼。
こいつはすげぇことになってきやがったぜぇ!

ところで27時間テレビの録画ってどうなってるんでしょうか?
コーナーごとに別番組扱いで録りたいコーナーだけを録れたりするんでしょうか。
始まる時間になったら録画ボタンを押すだなんて前時代的なことをしたくないよ俺。

前の27時間テレビの番組表はどうなっていたかが全く思い出せない。
確か torne 上で見たはずなんだ。
どうでもよすぎて脳が本当にうっすらとしか記憶出来てねぇ。


『ガンダムブレイカー』オリジナルモビルスーツ 泥大砲

『ガンダムブレイカー』オリジナルモビルスーツ 泥大砲 フェーズ2のボス戦用に組み上げた機体「泥大砲」。
色合いから見ても分かる通り全く趣味じゃありません。
ただ性能が目当てで作り上げられたキリングマシーンです。

ビーム・サーベルとクレイ・バズーカで遠近のバランスはバッチリよ!
本当にこの機体は強かった。
っていうかクレイ・バズーカが強かった。

機体名の由来はまんまクレイ・バズーカのクレイ(Clay)です。
「粘土」って意味の方が有名だけどちゃんと「泥」って意味もあるんだよ。
勉強になったね。

だって「粘土大砲」じゃ締まらんでしょう?


『ガンダムブレイカー』女性アバターにオギオギソワソワ

『ガンダムブレイカー』女性アバター ジオン公国軍 静止画で見るとそんなでもないんだけど女性アバターの動いている絵面がやたらエロくて落ち着かない。
アバターの動きや体つきが成せる技なのか、それとも単純にピッチリしたパイロットスーツの成せる技なのかは不明。
ただひたすらにエロい。

モビルスーツに乗らせればゲロ酔いはするわ、降ろせば女性パイロットに欲情はするわで今が宇宙世紀じゃなくて本当によかったよね。
軍人の恥さらしで一族の恥さらしになるところだったよ。
俺みたいに俗物に軍人なんて厳しい職業は無理やったんや。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲