« | »

2013年07月01日 (月)

誉れであります

『ガンダムブレイカー』オリジナルモビルスーツ第6弾「ツユハライ」

『ガンダムブレイカー』オリジナルモビルスーツ第6弾「ツユハライ」 ダブルサーベルを使ってみたいがためだけに作られた機体。
そしたらこれが存外強くてしばらくコイツばっかり使っていました。

名前は両の手に持ったシラヌイとウンリュウから連想しました。
ワケが分からない人は「不知火 雲龍」で検索しやがれ。
まさか日本人でワケが分からないなんて人は居ないと信じたいところですが。

腕の変更不可なピンク色領域に合わせようと思ったけど色が分からないのでなんとなくで再現。
パソコンの画像編集ソフトみたいなスポイト機能をつけてくれませんかねぇ!?
色変えられない部分があるならそれに合わせるしかないでしょう?


『ガンダムブレイカー』ダブルサーベルを使ってみた感想

『ガンダムブレイカー』ツユハライ ゴッドスラッシュ サブ武器をゴッドスラッシュにしての□□□○コンボがなかなかエグいんじゃないでしょうか。
ゴッドスラッシュの特性のおかげでタイマンならタイムロス無しで永久に殴り続けることができます。
完成や……究極の作業プレイマシンの完成や!
最大の敵は睡魔!
「タイマンなら」って書いちゃったけどちょっとだけならカット耐性も無くはないよ。
前進しながら斬ってるからね。

ゴッドスラッシュ無しなら△△△から□で拾ってコンボを繋ぐのが良さげなんですがいちいち浮かせて拾ってのコンボなんて前時代的すぎて完全に人類の革新に乗り遅れてるわ。
人類の革新的には大よろけ効果を絡めた超作業コンボ。
これ。


『アメトーーク!』特別企画若手芸人プレゼン大会(2013年07月01日放送)感想

『アメトーーク!』特別企画若手芸人プレゼン大会(2013年07月01日放送) いつもと違う曜日に放送された特別企画ももちろん見逃さない。
なんとなく番組表を見ていて本当に良かった。
こういうことがあるから油断できねぇ。

思っていたよりは面白そうな企画が多くて楽しめた。
2つ3つを除いて後は全部採用でいいんじゃないかな。
結局のところ最後はメンツ次第だけどな!

客を入れずの撮影だったのは良かったね。
客を入れると笑い声とか「えー!?」の声とかがウザいから毎週この形式にしよう。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ダブルオーガンダムが使ってみたいんじゃあ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ダブルオーガンダム まだV2には全然飽きていないんですがちょっとダブルオーガンダムも味見してみたいかななんて思ったりする夏の夜更け。
ライザー、半覚醒でライザーリロード高速化、またライザーでとりあえず一落ち、復帰後ライザー、半覚醒で高速リロ、そんでもってまたライザーとかライザー状態ばっかりやないかこの機体!
ほとんど乗ったことないから適当言ってるけど多分こんな感じだよね?
正直メッチャメチャ面白そう。

こんだけ生と時限換装を行き来できたらさぞ楽しいだろうな、なんてV2に乗っているとふと思ったりするんだよ。
ちょっと触ってみっか。
ライザーの回転率が想像と全然違ったら即行で辞めます。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲