« | »

2013年07月02日 (火)

バッ切る!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ダブルオー コソ練

いつも通りネット対戦に出向く前にフリーバトルで練習してみたんだけど換装のコマンドがV2と違うのが煩わしい。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ダブルオー ドッキング 両方に慣れれば上手く頭を切り替えられるようになるんだろうけどとりあえず今は間違えまくり。
ライザーになろうとして何人のアレルヤが犠牲になったことか。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』トランザムライザー BD というワケでダブルオーガンダムはしばらく倉庫行きが確定しました。
覚醒中の光の輪っかとか見てるだけでもテンションが上がって楽しかったんだけどしばらくは頭がこんがらがっちゃって無理だわ。
換装やパワーアップ系武装のコマンドは全機体共通にすればいいのにね。

開発陣が特殊射撃や特殊格闘なんて名前に惑わされるからこういうことになる。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルト きた! メイン盾きた!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルト メイン射撃 MBS キャンセル 【メイン→MBS】きた!
このキャンセルルートは知っていたんですがようやく実戦投入することができました。
特に意識とかしなくてもある日突然盛り込んでいけるようになるんだなぁ。

距離離しの後ろ向きブースト中は相手も油断しているので着地が取れそうなら振り向きメイン→MBSで安全着地取りが可能に。
実に汚い。
画像のはメインを思いっきり外しているんですが今日やってみた感じだと意外と狙えると思います、ハイ。

今は使えなくてもしばらく乗ってりゃできるようになるから安心しろって!


痛いニュース(ノ∀`) : ガンダムシリーズ最新作、テーマは「ガンプラ」 ガンプラを操作しガンプラバトル優勝目指す – ライブドアブログ

アニメ版『ガンダムブレイカー』きたぁ!

ビルドストライクガンダムの顔が不細工すぎてビックリした。
ストライクの顔って元々こんなんだっけ?
いや絶対違うよね?

ビルドストライクガンダムがなんかもう全体的にイケてないんだけど中でも顔が不細工過ぎてビックリした。
これじゃあ子供人気も出んぞ。
「動いているところを見たら」のターンエーとは方向性の違うダサさだし。

過去作全てをレイプする方向で行こっか。
そして全てのガノタに嫌われよう。
もう誰にも止められはしないさ!この宇宙を覆う憎しみの渦はな!


『リンカーン』2013年07月02日放送回感想

『リンカーン』2013年07月02日放送回 「コレナンダッケ?」五度
着実に定番企画への変貌を遂げています。
もう勘弁してください。
今回も全然面白くなかったんです。

合間の「朝までそれ正解」だけが安らぎ。
言う程面白いワケじゃないんだけど確定でつまんないのよりかはいくらかマシだよ。
今の企画がつまんないのばっかりで本当にもう地獄だよ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲