« | »

2013年07月03日 (水)

殺りたいこといっぱい

『ごぶごぶ』2013年07月02日放送回感想

『ごぶごぶ』2013年07月02日放送回 オシャレタウンシリーズで今回は中崎町。
梅田から歩いていける距離ということで知っていてもおかしくないと思ったんですが全く分からん。
どこだここ!?

内容はオシャレタウンシリーズテンプレの歩いて服屋を見て歩いて服屋を見ての繰り返し。
ただの麦わら帽子が 6,000 円もするしじゃあ俺その金で『地球防衛軍4』買うわー。
オシャレタウンシリーズはホンットつまんない!
興味もない!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 野良ランクマッチ武者修行

食らえば負け確定の場面で敵の起き攻めに相対する私。
ダウンしていられる4カウントの内に閃きが舞い降りる。
起き上がりに判定最強の光の翼をぶっぱしよう!
試したことはないけどやってみるなら今しかない!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 起き上がり光の翼ぶっぱ 発生が全然間に合ってねぇ!
そらやる人おらんわ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 全覚醒抜け ちなみにこの時は3030で後衛をやっていて残りHP1で全覚醒が溜まってなんとか全覚抜けからの相方が敵撃墜という形での勝利となりました。
諦めずに覚醒ボタンを全力でこすることの大事さも合わせて勉強する。
死ぬ直前ってすげぇゲージ溜まるんだね。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』時の過ぎゆくままに

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルト 後格闘撃墜 今日は半分ぐらいV2に乗って残り半分でダブルオーを練習しようと思ったけど気付けば予定時間を遥かにオーバーしてV2触ってました。
にも関わらずどうもV2まで下手になっていっているような気がしてならない。
勝率に如実に現れとるんですわ!

でもまぁ理由はハッキリしていてAB状態で CS も格闘もねじ込んでないからなんですが。
だってお前、V2の低耐久でさして優秀でもない格闘をぶっ込まないと勝てないだなんてムチャだよ!
調整ミスっとるとしか思えん。

そんなワケでリスクを恐れて今日もメインをガスガス当てながらもジリ貧負けする日々。
恐怖心というネジを外せ!


Re:戯言:Multi「バイオハザード6 SP」・8/8 PS3「戦国BASARA4」・2014年初頭 PSM「東京ジャングル」・7/10配信 「ケイオスリングス」・7月下旬配信 3DS「NEW ラブプラス+」「ハイスクールD×D」

『6』を買ってろくにプレイしない内に『バイオハザード6 スペシャルパッケージ』とやらの発売が決まってた。
DLC が入って俺が買った時より安いんちゃうんかこれ。
やっちまったなぁ!

いやー、こんなに酔うと思わなかったんだよね。
言うても『5』を百時間単位でプレイした私がですよ。
その続編で頭痛が止まらんぐらい酔うだなんて夢にも思いませんでした。

あ、でも『Halo 3』を1000時間ぐらいやった後でも『Halo 3: ODST』は酔ったか。
だってあれ建物の中ばっかり歩かされるんだもん。
階段もいっぱいあるし開発陣は完全に俺を殺しに来てたよね。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲