« | »

2013年07月06日 (土)

見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?

『地球防衛軍4』恥丘防衛軍出動!

初めてのプレイは石さん、えしるさんと Co-op で。
今作最大の目玉である Co-op プレイでファーストインプレッションを最高の形にしたかったんです。
この瞬間を待っていたんだ!

『地球防衛軍4』ウイングダイバー 黒パンツ 記念すべき初プレイはウイングダイバーのパンツに夢中で戦闘なんかオマケや!
パンツと肌のコントラストがよォ!
「パンツの色」論について熱く語りながら必死で右スティックを弄る背中はとても両親には見せられません。

コイツを使っていると戦闘にならないので以後のプレイでは完全に封印。
私にしては珍しく野郎キャラでいきますこのゲーム。


『地球防衛軍4』心の友よ

そしたらえしるさんが私のためにわざわざアーマーの色まで変えてウイングダイバーで出動してくれる。
『地球防衛軍4』えしるさん ウイングダイバー出動 その心意気、無駄にはせん!
圧倒的機動力を誇るウイングダイバーに全力で喰らいついて行くから!

『地球防衛軍4』死体カメラ えしるさん ウイングダイバー 全力で喰らいついた結果えしるさんの隣で死ぬという奇跡。
この広い世界で隣り合わせに死ねるという奇跡を無駄にする私ではないので死体カメラにて思う存分肢体を楽しませていただく。
プレイヤーが両方男なことを考えると一刻も早く死んだ方がいいような気もしますがもう少しだけそっとしておいてください。

これで分かったんですがアーマーの色を変えてもパンツの色は変わらないみたいですね。
私はカラーエディットをしていないので、もしかしたら変えられるのかもしれませんがとりあえず勝手にアーマーと同じ色にはならないみたいです。
俺の熱い「パンツの色」論は次回作へ持ち越すこととなりましたとさ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 野良ランクマッチ武者修行 意識改革

昨日の反省から、場面場面でもっと味方を頼って動くように修正してみる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2 並走 やばそうな場面では一旦ラインが崩壊してしまうとしてもちょっとだけ下がらせてもらったり。
後衛さんは並走している私にブチギレてるだろうけど一瞬だけ時間を稼いでけれ!

そしたらこれが大成功で出来過ぎなぐらいの勝率を叩きだす。
完全に一人でムチャしすぎてたわ俺。
野良相方さん助けてもらいながらの勝利はまた格別。
一人で大暴れして勝った時より数倍嬉しいですハイ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルト 終わりの無い Defense やっぱり今までより1~2回多くアサルトバスターに換装できるようになったのは大きすぎますね。
見せてやるよ……俺たちの終わりの無い Defense を!
まろんさんー! まろんさん見てるかー!
次回のランクマッチはそこそこムチャな仕事を押し付けますよってに。


『ガンダムブレイカー』オリジナルモビルスーツ第8弾「チキンウイング」

『ガンダムブレイカー』オリジナルモビルスーツ第8弾「チキンウイング」 ツインバスターライフルをストフリのライフルに持ち替えさせた機体。

『ガンダムブレイカー』チキンウイング 二丁拳銃 圧倒的手数を誇る二丁拳銃モード。

『ガンダムブレイカー』チキンウイング 狙撃 強攻撃の方はライフルを連結しての狙撃モード。
適当に作った割には「ザ・シューター」の完全上位互換やないか。
正直メッチャメチャ強ぇ。
っていうか安定する。

ただ最大の弱点としてデザインが壊滅的にダサいというのが挙げられます。
カラーリングで誤魔化そうと思ったんだけどユニコーンの足がまさに足を引っ張ってどうやっても格好良くならない。
真っ白以外はありえへんなこの足。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲