« | »

2013年07月09日 (火)

変わる世界

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』久しぶりにV2ガンダム調べ物

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル V2アサルトバスター 横格闘 アサルトバスターの必殺コンボ【横>前射】の横格闘は何ヒットさせるのが正解なのか。
多段ヒット系の技は補正の関係でこういうのを調べないといけないから面倒くさいですね。
長らく疑問だったんですがなんとなく放置して対戦ばっかりやってましたすみません。

1ヒットで止めるのが最高に難しかったのでバラつきがあってすまんな。
まぁ色々なデータが取れて良かったねということで許してください。
攻略まとめ Wiki に補正率が載っているので計算する気力のある人はそっちで正確な値を出してください。
バカ丸出しだけど正直実際にやった方が早ぇ!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』調べ物結果発表

前置きが長くなっちゃったので別段落にて結果発表。
薄々気付いてはいたけど俺の文章が長ぇ!
どうしても本題以外のことを書いちゃうんだよ悲しいことに。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル V2アサルトバスター スプレービームポッド 出し切りと非出し切りを5回ずつやってみた結果、出し切りが 238・197・197・237・197。
非出し切りが 238(1ヒット)・211(1ヒット)・197(2ヒット)・197(2ヒット)・210(2ヒット) という風になりました。
事前情報通りスプレービームポッドの当たり方にはバラつきがあるんですが、横格闘のヒット数が少ないほど安定して高くなる傾向は見て取れるのでとりあえず早めにキャンセルしちゃった方がいいみたいです。
キャンセルが早すぎて横格闘が刺さる前に虹ステしちゃうなんて凡ミスだけは勘弁な。

前格闘生当てで

『リンカーン』2013年07月09日放送回感想

『リンカーン』2013年07月09日放送回 「東京探しものラリー」第2回。
願いは届きませんでした
そらスタッフは作るの楽だから何回でもやりますわなぁ!
あーつまんね!

と思ったけど使えるところの VTR の抽出はすげぇ大変な気がしてきた。
なんてどうでもいいことが心配になるぐらい内容はつまらなかったよ。
お願いですからラリー系企画は全部闇に葬ってください。


『地球防衛軍4』フェンサーに目覚めかける

なんだかんだ言いながら全兵科でのステージ10クリアをひとまずの目標にタラタラやっているんですがフェンサーがダントツつまんない。
最高速度はさておき、歩きの速度が遅い奴俺いっちゃん嫌いやねん!

『地球防衛軍4』フェンサー 両手ショットガン と思っていたんですがショットガン的な武器を両手持ちさせた瞬間から世界が変わる。
後ろから敵が来ていることを察知してのバックブーストで追い越して持ち替え両手ショットガン迎撃とかができるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。
LRトリガーを同時にガッと引くのが入力していてまず楽しい。

でもやっぱり歩きの遅さがストレスすぎてメイン兵科にしたくなる程ではありませんでした。
惜しい。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲