« | »

2013年07月10日 (水)

楽しい対話入門

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2ガンダム 野良ランクマッチ武者修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルト VSクアンタ 篭り戦法 なんとなく苦手意識のあるクアンタ戦の練習をしたいなぁと思っていたんですが今日引いたクアンタが敵味方共に篭り戦法でどうなってんだこりゃ?
射撃戦でコスト3000の性能を発揮できるような機体じゃないでしょ。
慣性ジャンプのできない Ez8 の絶望感はハンパなかったと思うよ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルト VSクスィー メガビーム・キャノン被弾 ホラもう2人して画面端に追い込まれちゃったじゃんかよもうー。
そりゃクスィーだってここまで追い込んだら後衛やってる俺を削りにくるよ。
もちろんさっさとアサルトバスターに換装して向き合うなり逃げるなりしなかった私も悪いんですが。

というワケで今日マッチングしたのはこの変則スタイルのクアンタさんだけなので特に得るもの無し。
俺の血が戦いを求めている!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』仕方がないので

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』攻略まとめWiki 攻略まとめ Wiki を読んでクアンタ対策のイメージだけでも湧かせておく。
前回ランクマッチ時の記憶と合わせて範馬刃牙並に精巧な想像を作り上げ頭の中ではバッチリよ!

むしろなぜ俺は今の今までSランク機体のクアンタ対策を怠ったのか。
機体性能に甘えたカスばっかりだったからだよ!
しかしこれで対話の準備で整いました。
あとは光の翼とGNバスターソードで語り合おう。


STRIKE EAGLE を買う

ドン・キホーテでたまたま目に入った STRIKE EAGLE を買う。
STRIKE EAGLE 『アメトーーク!』の「すぐモノ買っちゃう芸人」の記憶が私に手に取らせました。

『アメトーーク!』2013年07月05日放送回 BLUE DIAMOND あ、ごめん違う!
今確認してみたら STRIKE EAGLE じゃなくて BLUE DIAMOND だ!
ナッツ繋がりで間違って覚えてました。
そら今時 STRIKE EAGLE で大はしゃぎしている人間がテレビに出られるワケがないわな。

でもこれはこれですげぇ美味ぇぞ。
負け惜しみでもなんでもなくてやめられない止まらない。
アリやな!


七夕限定コアラのマーチを買う

これまたドン・キホーテで七夕限定コアラのマーチが投げ売りされていたので試しに一個買う。
七夕限定コアラのマーチ パッケージを見た感じ普通のコアラのマーチと同じ味っぽいんだけどどうなんでしょうねと思ったら普通の味でした。
傷むのが早いナマモノじゃないんだから普通のコアラのマーチと同じ値段で売りゃいいじゃん。
消費者的にはお得だから別にいいんだけどさ。

そんなワケでパッケージ以外は普通のマーチなので特に語ること無し。
安く買えてお得だよってぐらい。
コアラのマーチが好きな人は箱買いしたれ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲