« | »

2013年07月11日 (木)

初狩りの帝王

スーパーでお買い物

焼肉のタレのストックがあったかが思い出せなくてそこそこデカいのを一本買って帰る。
家に着いていざ確認してみたら使い差し1本新品1本で今日買ったのと合わせて3本もあるの。
ありすぎだし使ってなさすぎだし、そして覚えてなさすぎだし。
今日からしばらくは焼肉パーティーやな!
ただタレを使うためだけの悲しき宴。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんと固定ランクマッチに出撃

俺間違ってた!
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルトバスター VSクスィー 脚部ミサイル 対策するのはクアンタよりもクスィーが先だったわ。
クアンタは武装がシンプルな分読み合いでなんとかなったりもするんだけどこっちは対策を練らんとまず勝負にならない。
私が最近気に入っているフレーズ「初狩りの帝王」そのものといった性能ですわ。

クスィースレにコッソリ潜入して情報を収集してみたり。
メイン連動脚部ミサイルってニュートラル含む9種の方向キーに対応してんのかよ!
上手い人が使ったら完全に手に負えないじゃない。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルトバスター VSウイングゼロ(EW版) ステップ回避 とりあえずウイングを相手にする時と同じようにステップ多めに立ち回るのが大事らしいので次遭ったら意識してやってみます。
強化されたステキャンでボッコボコにしたるから家庭用『FULL BOOST』早よ。
今のステップ性能で立ち回るとスピード感に欠けるからついブーストダッシュで動いちゃうんだよなぁ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』固定ランクマを振り返る

前回まるで勝てなかったコンビや今日の序盤にボッコボコにされたコンビにも最終戦績で見れば勝ち越しまで持って行けたのは確かな成長の手応え。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2アサルトバスター フィニッシュ 成長の手応え 少しずつ強くなっていく。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』V2&ブルーディスティニー1号機 片追いフィニッシュ それがいいんだ。

ちょっとネタっぽい変わり種のチームにはそこそこ勝てているんだけどセオリー通りの3025チームに機体問わず負け気味なのが少々気になります。
ここら辺はリプレイを見て何がダメなのかを調べてみないといけませんね。
これじゃあサブアカウントのネタキャラチームを狩り殺しているだけだよ!
それはそれでいい仕事してるような気がしないでもないけど。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年07月11日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年07月11日放送回 序盤の都市伝説パートはクソ以下の内容だったのでどうでもよし。
最近のテレビはスピリチュアル女子大生とかいうキャラクターが出てんのか。
じゃあ俺その番組絶対観ないわ。存在を教えてくれてありがとう。

後半のライセンス藤原のドッキリ裏話エピソードが本番。
普段はお酒大丈夫でもおかしなテンションの時に飲むと突然謎の化学反応を引き起こすから気をつけようって話。
ためになります。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲