« | »

2013年07月12日 (金)

凄い、ゴールドコートの4倍以上のパワーがある……!

『地球防衛軍4』Uunz小隊出動

INFERNO 攻略の途中で入手したBM03ベガルタA2でマルチロックオンする度にキラ・ヤマトのモノマネをするというクソウザい遊び方を編み出す。
『地球防衛軍4』エアレイダー BM03ベガルタA2 マルチロックオン 撃ちたくない……討たせないで……!

ミサイルの弾数は32発ですので周りのメンバーは一機につき最大で6回も聞かされるハメになります。
しかもどんな話題で盛り上がっていても強制割り込みで発動します。
私がマルチプレイに呼ばれなくなる日もそう遠くないのではないでしょうか。
例えそんな未来が待っていたとしてもモノマネをやめる気はない。

『地球防衛軍4』エアレイダー BM03ベガルタA2 フルバーストフォーメーション やっぱりエアレイダーを選んで正解だったわ。
俺だけが死ぬほど楽しいこの兵科。
ただ1つだけ問題なのはベガルタのレベルが高すぎてマルチじゃ INFERNO でしか呼べませぬ。
インフェ攻略はミッション4ぐらいで完全に頓挫したので次にキラごっこを披露できるのは当分先になりそうです。


『地球防衛軍4』ストーム武者修行

私のエアレイダーがいくらなんでも弱すぎるのでソロプレイで鍛えに行く。
レンジャーとタッグで1+1が3にも4にもなるのが私の想像の中でのエアレイダーなんですが、今のところ1+1で1以下にしかなってない。
しかもその内訳は石さんが0.7人力ぐらいで私にいたっては0.3人力ぐらいしかありませんからね。
その0.3人力もセントリーガンとベガルタで何とか捻出というありえない程の弱さ。
ちょっと存在する意味が無さすぎんよー。

『地球防衛軍4』エアレイダー ミッション11 セントリーガンセット というワケでマルチ中にみんなから教えてもらったミッション11稼ぎを敢行。
NPC とセントリーガンのコンボで他の兵科よりも早く回せそうな気がする。
ソロプレイで初めてエアレイダーであることの優越感出ちゃったかー。

とりあえず次回のマルチプレイまでに0.5人力ぐらいは出せるようにしたい。
最終的にはレンジャーとのタッグで3人力ぐらいは出せるようにバランス調整してくれてるよね?
足して2.5人力程度じゃ俺は満足しねぇぞコラァー!


コーラグラス、ゲットだぜ!

いつものようにポテトだけLサイズセットを注文しようとしたらその方式は無くなりましたとのこと。
今はポテトを大きくしようと思ったらドリンクも一緒にデカくなるLセットとやらを強制されるみたいです。
行く度に使いにくくなるなこの店は。

コーラグラス2013 グリーン そんなワケで意図せずコークグラスをゲット。
こんなもんいらねぇよバーカ!

マクドナルドの社長を戒めるために不買の意を発動してもよかですか?
みんなに愛されていたあの頃を思い出せ。
一体どうしちまったんだよお前は……


電撃 – 約30のミッションと新たな機体が追加! 『ガンダムブレイカー』アップデートが決定!

石さんには「こんなアップデートいらねぇよ!」っつっちゃったけど今の激レア武器各種の入手がたやすくなるようなミッションの追加ならやってやらんこともないぞ。
来る日も来る日も同じボスを倒し続けて俺の心が先に死んでしまいそう。
俺はよく訓練された MMORPG プレイヤーじゃないんだよ。

というワケで追加ミッションには大いに期待しているので『ガンダムブレイカー』はしばし凍結。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』と『地球防衛軍4』に全情熱を注ぎ込んでいく。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲