« | »

2013年07月14日 (日)

こうなっちゃったのよ!こうできちゃったの!どうしたらいい!?

『ガンダムブレイカー』しばし凍結とは申しました

隠れて一日一ステージずつデカールを取っていってます。
これはアップデートに関係ないんで今のうちにやっといてもいいとの判断です。
基本トロフィーは欲しい派なんだけど中でもガンダムゲーは眼の色変えて狙いに行くよ。
だって一番分かりやすい愛の証明じゃない。
ガンダムのために作業プレイも出来ない奴がいくら愛を語ったって俺の魂には響かないよ。

今日はミッション62に苦戦。
『ガンダムブレイカー』ミッション62 ヒロイックフィニッシュ 普通にやってもエースポイントが足りないステージは「ヒロイックフィニッシュ」でコンボボーナスみたいなのを2倍ずつ獲っていくのがおそらく簡単確実な攻略法。
序盤ですぐに外したこのスキルが今頃役に立つことになろうとは。

『ガンダムブレイカー』ミッション62 MISSION FAILED... しかしヒロイックフィニッシュを使うということ3枠しかない必殺技枠に1個舐め技を入れることになるワケで。
何度かゲームオーバーになっちゃって俺のフラストレーションポイントだけが物凄い溜まっていきます。
自分が「アーマーリペア」に如何に甘えていたかをまざまざと見せつけられてしょんぼり。


『ガンダムブレイカー』ミッション62決着

『ガンダムブレイカー』ミッション62 ボス撃破 ドッキドキのミッションクリアからの結果発表。

『ガンダムブレイカー』ミッション62 MISSION COMPLETE ヒロイックフィニッシュを使いまくっても割とギリギリに見えるんだけどこのミッションだけやたら厳しくない?
もうちょっとボーナスを取るのが上手い人なら余裕で足りるのかな。
まとめ殺しとか全然できなかったもんなぁ。

これで残すデカール未獲得ミッションは1つ。
母さん、俺明日このゲーム本格凍結します。
あとモビルスーツのデザインに関しては触れるな。
今持ってるパーツから性能だけで組んだらこうなっちゃったのよ!こうできちゃったの!どうしたらいい!?


クソ作業ゲーのお供に


隣でよく裏・顔TV!の動画を流しているんですが『バイオハザード』がついに完結。
多分全部観たと思うんだけど面白かった。
心が死んでしまいそうな作業プレイも悠々乗りきれる程に。

勘違いしたらいけないのは作業ゲーをやってる横で流した時にだけ最高のパフォーマンスを発揮するということ。
これだけに集中して見たらクソチンパンプレイっぷりに心が死んじゃうから。
チャット欄も合わせて面白くて有難いんだけど正直よく見れるなこの人ら。


「爽 チョコミント」 2013年7月15日(月)より全国で発売

開発者が分かってなさすぎてビックリした。
チョコミントに並々ならぬ興味を示す私でもこれは反応しないわ。
このチョコレートはダメなチョコレートだよ。
パリパリしたチョコじゃないとミント味からのコンボは繋がらないんだ。

ま、なんやかんや言うて1個は食べてみるんですけどね!
9割9分ハズレなのは分かってるんだけど残り1分に賭けてみるのが男ってもんだろ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲